ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ha-na-biコミュのエクスプロージョン 酒飲んで立ち小便 インプロヴィゼーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電車の中吊りや、ぴあ、東京ウォーカーetcの情報誌に
「花火大会」の文字が踊るようになった季節ですが、
ひとそれぞれ、このイベンツに参加する人はいるでしょう。

でもね、デュワリング盛夏エブリウェア日本で毎週どっかしらでやるのよ。


みんな 綺麗な女性と行く、
会社の先輩同僚で行く、
と計画はあるだろうけど、
一度くらい、
おれらで花火眺めつつ、
お酌し合いませんか。

でもま、先は長いので賛同してくれる人がどんだけか
知りたいってのもあるんだけど。ひとつ、提案ってことで。

コメント(14)

やりたい!!
毎年横浜の花火大会を一人でちょろっと見にいってるダメ野郎
です。はい!!厨房の頃から毎年何らかの形で見てるんよ。
横浜なら立ち入り禁止区域で飲めば人いないし良いんじゃないか?
場所紹介ならできるぜよ。
お、横浜イーネッ!!! 規模もでかそうだし。

俺も隣の立川から花火の音が遠くから聞こえてくると
毎年ふらふらチャリをこぎだす…。
あのとおーく聞こえる低音はライブの開演前の高揚感に似てて
すごい好きだったり。
いえす。み〜つ〜
何かどえらいエロいことがある予感があるんだよ。
花火には。
妄想膨らんで、あそこも膨らむわけだ。
祭りに似てる。
やるべさ。
ここ何年か花火大会なるものには行けてなくて、
芸祭でしか観てない(あれは素晴らしいが)。

盃を酌み交わそうぞ。
ものほんの花火大会はやばいよー。

腹に花火爆発時の低音ずしり、とくるし。

浴衣の女の子は胸にどきんっ☆、とくるし。
もれ浴衣着たいです。マジで、着た事ないんda!!。

浴衣でなくとも甚平ぐらいみんな着ようぜ。
浴衣いいねえー。

関係ないけどいっぺん仮装パーチーしたいね、ぐふ。
しょーじきに言うと、とある動画(not ER)のリンク先を
ここにはってDLした後、その書き込みを消したためです。
完全私物化ごめんよ えへ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ha-na-bi 更新情報

ha-na-biのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング