ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カッツバルゲルコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というコトではじめましての挨拶はこちらに。
その他トピ立てはお気軽にどうぞ(。・ω・)ノ

コメント(19)

始めまして、odin鯖でバランス型スイッチ騎士やている、たかとうと申します。

自分は、狩場によって、もっていくのが無いときはいつもカッツバルケルもって行きますよ、もちろん壁とかの時にもw
>たかとうさん
コミュ参加ありがとうございます><
自分もスイッチ型でやっとります。両手剣メインの槍スイッチですが(笑)。
カッツバルゲルいいですよね!
高レベル向きDとか、死にたくない時には汎用武器として使えますよねっ。
>さーくすさん
始めまして☆
コミュ参加ありがとうございます(*´ω`)b
カッツコミュ、あると思って探してたら無かったので自分で作ってしまいました(笑)
自分のカッツも最近+6になりました!
VITLKでカッツ持たせたら尚更強そうですね(・ω・)b
>Himmelさん
初めまして(・ω・)ノ
カッツ、自分も最初はネタ武器としか思ってなかったのですが、最近は壁役や電車役の時には大活躍の武器ですね☆
やり方によっては、下手に盾を持つより強かったりしますし…!

自分も後悔はしません(・ω・)b
はじめまして。

むしろカッツはメイン武器として使用しています。
AGI型ですが、回復薬の使用が極端に減るというおいしい状況になります。

後悔のしようがありませんです
>ソル総帥さん
はじめまして!
メインですか…!
ソロ狩りでは属性武器や特化武器の陰に隠れてしまいがちですが、確かにAGI型でも防御力上昇+VIT上昇による回復剤の回復量増加で、ある意味お財布に優しい武器ですよね。

俺も後悔しませんよ(・ω・)b
はじめまして斧とカッツを使う♀騎士でございます^^
odin鯖で使えない子の称号のもとにゆったりそだってますw

カッツに付与してミノ狩りしたりなど。。ですがw

どうぞ宜しく〜

ps。皆過剰してるんだなぁ。。。。w
>翡狐さん
はじめましてー(*´ω`)ノ
カッツだけならまだしも、斧騎士って珍しくてカッコいいですね…!

カッツに属性付与すれば、普通の属性クレぐらいの威力が出る上に耐久力も上がって、意外とイケるかもですね☆
よろしくですー^^
>おててさん
はじめまして(*´ω`)ノ
壁時のカッツの性能は最高ですよねっ。
+10にもなれば攻撃面でも侮れない威力かも…!

どうぞよろしくー(・ω・)b
はじめまして
つい先日過剰に成功した矢先にこちらに巡り合ったのもなにかの縁ということで参加させていただきます〜

カッツがあるとAB発動させやすくなるんだよ! だよ!
>illさん
更にDef+10の効果も相まって、AB持続もやりやすくなりますな。
カッツでAB狩りというシチュエーションがあまり想像つかないけれど(笑)。
コスト度外視するなら、過剰精練したカッツに属性付与すれば、狩りにはなかなか良さそうかも?
はじめまして。
IrisでS>V型の両手剣LKやってます。
カッツバルゲル大好きなのでコミュ参加しまーす。
よろしく〜

高VITのカッツパリィは硬いです。硬いです!
PTプレイでこれ持てば意外と壁として動けますよー
槍スキルはコンセ前提のみのAGI1なので
良くマゾいと言われますが・・・頑張ってます=■●_

カッツは、名前も設定も性能も、みーんな含めてカッコいいですね!
>じすたーさん
おや、同じIrisで同じカッツ使いさんですか。
自分はVIT20ちょいしか無いですけれど、高VITのカッツパリィは絶対硬いと思うんですよ!
でもAGI1はマゾそうですね…w

一緒にカッツ愛でていきましょー!
>ヴィク?さん
こんにちわ!
VIT両手騎士…! 何も知らなかったファースト時代、自分が初めて作ったキャラもVIT両手騎士でした。
…消しましたが(・ω・)
+10にもなればATKだって高いし、攻撃用武器にだってなる!…かも知れない!
よろしくですw

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カッツバルゲル 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

カッツバルゲルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング