ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

酪農学園大学弓道部コミュの定期的にOB・OG会を開き隊☺

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、某先輩うちゃ☆さんの結婚式の2次会にて、
懐かしい面々に再会できました♪
そこで話した内容…札幌&関東(+関西)で、
交互にでも定期的に同窓会的なものをやりたいね!
っと。是非やりたいです☺
せっかくこうやって連絡取れるようになったので、
ぜひぜひやっていきましょう!

コメント(19)

次は4月29日でしたっけ?takeさん?

もちろん現役生も参加して頂きたいです♡よろしこ!
ふみ@きさん、二次会に来てくれてありがとう♪

定期的にできたら楽しいですね〜☆

4月はお式以外にそういう会もやるのかな?

もし同窓会があるなら参加します!
関東組 緊急企画!!
 私事ですが、最近、滴り落ちる汗の量を見て、夏が近いな〜と感じる季節がやってまいりました。ということは、水分補給をしなくては、なりません。どうですか、熱中症対策に、暑気払いを実施いたしませんか?(7月下旬〜8月上旬)企画立案担当(勝手に、えの)

 
うゎ〜(><)関西組も・・・って関西あんまりいない(TT)
えの様、よろしくお願いします。ウインク
takeさんも、これるといいね。
MIXiの関東組のみなさま、どうぞ、おいでやす。手(パー)
いいなぁ〜。私も行きたいです・・・泣き顔
またチャンスがあれば参加します。

こっちで弓道始めることにしました!インディアナ弓道連盟です(笑)
週末に片道3時間かけて道場に行きます。引きこもり解消です車(セダン)
>雛まま
イ・・・インディアナ弓道連盟(笑)すごいねわーい(嬉しい顔)
今回こそ行きたいexclamation
いっつも参加できてないので…よろしくおねがいしますあせあせ(飛び散る汗)
早めにスケジュールわかると嬉しっす〜(・ω・ノ)ノ


関西組…しばらく関西行く機会無いなぁ〜(o´_`o)ハァ
→えのけんさま
 その後進捗状況はどうですか〜?
 頼ってばかりで申し訳ありません…(ФωФ)

 関東組〜♪8月第一週末なんてど〜ですか〜?ヾ(;→㉨←)ノ
→えのけんさま
 8月第1週末は、自分も仕事で長野に行ってることになりました。
 8月18・19日の土日ってやりそうですか〜?
 ぜひ参加したいっす〜〜〜(・ω・ノ)ノ
了解しました。
はやく、よくなってください。
行こうと思うのですが、
9/16は夕方までSNOVA溝で試乗会…しかも車…。
ちょっと遅くなるかとは思いますが、行く方向で頑張りまーす!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

酪農学園大学弓道部 更新情報

酪農学園大学弓道部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング