ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松永ビルディングコミュの松永出版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度松永ビル4Fに入居しました松永出版 
代表取締役 松永 松夫です

出版社なのでここでは皆さんに小説を書いていただきましょう。
まず、お題を決めて一文ずつ書き込み、話をつなげていく。ただそれだけです

完結したらまた次のお題にいきます

出来上がったものは松永出版社から読者の皆様へお届けいたします
皆で直木賞を目指しましょう

それでは皆さん宜しく!

コメント(84)



マミ「今の...ひろ男?真実って?真実一郎かしら?うぅん、奇面組じゃないはずよ。」


マミ「...私の真実...」


マミの中に眠っていたキモチがふつふつと沸き上がってきた瞬間だった


マルチネス「おっ!べったら漬あんじゃん!!ひゃっほー!」

「ふふふ。人間様に歯向かうからじゃ!!」
この時点でも近づけない悠。

するとマルチネスがとんでもない行動にでた!!
マミ「静めなきゃ。。でも。。どうしたらいいんだろう」
そこへ酔っ払いが現れた。

おっちゃん「へへっ、じょうちゃん俺とチョメ2しないかい?」


マミ(コクン。。。)


パッションを欲するこの体を鎮めてくれるのであれば、この際誰でもよかった。

こうしてマミはふしだらな冒険への扉を開けてしまったのだ。
その先に茨の道が続いていることも知らずに...


おっちゃん「あったり前田の(中略)ぬ、ぬ、ぬ、脱ぎなよ!」


マミ「...。」

ど、どうしよう。。。
で、でも...

疼くわ!!

おっちゃん「にゃんだと〜!??てめぇ〜!!」

殴り掛かったおっちゃんをサッとかわした鷹さんは、そのまま自身のナニをおっちゃんのアヌスに刺して処男(ヴァージン)を奪う。

「あたい、どこへ向かって走ってるの??行き先なんかないのに。。。ひろ男のバカッ!でも針すなおになれないあたいはもっとおバカさんだ!!あたいのでくのぼう!!」

マミはその時、乳房隆起とは違う胸の痛みを感じていた。

そうしてたどり着いた先は...

「あたい...あたい!!」

マミの中で赤い実が弾けた瞬間であった。

「あたい。。。恋...して..る??(トロピカール)」


姉と妖精ごっこをする
もう一度だけ呼んでよお妖精呼んでよお

姉からの嫌がらせが深刻化してきた頃だった

マミ7歳
この年、マミはある約束をすることになる

妻「あんた...あたし絶対戦うよ!ワガママの音じゃないねん。私の泣き声悲鳴?絶対許せない戦うよ...」

「ひっこーし!ひっこーし!さっさと引っ越ーし!しばくぞ!」


そこには復讐に燃えた妻がいた。リトルサイズの布団に布団叩き...

そこへあの女が現れた。


妻「あんたがガバガバなだけじゃない!抗議する!ひっこーし!!またしゃしゃり出てきてるよ〜!」


キャサ「CD止めて〜!」
ジャケ写によっては予約しようかなぁ・・・。

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松永ビルディング 更新情報

松永ビルディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング