ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トーランス&コスタメサ♪2003コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はこちらでお願いします★☆


・名前(ニックネーム)
・興味ある(行った事のある、住んでいる)都市・地域
・思い出・好きな・行ってみたい場所

等、よろしくお願いします( ´ー`)b”

コメント(8)

まずは僕から。

しゅうちょんです。よろしくお願いします。

コミュトップに書いたとおりアメリカの地にはたった3週間しか滞在していませんでした。
でも、とっても印象的な3週間でした。
デルアモ、サンタモニカ、ハリウッド、ディズニー、ユニバーサルスタジオ、レドンドビーチ等、全部思い出深いです^^

今となっちゃもっと色んなところ行けばよかったかなーなんて。

また、行きたいです★
ニックネーム…ゆうと?!(;◔ิд◔ิ)

おいらも2003トーランス仲間です♪
思い出は…書ききれないヽ(*´∀`)ノ
みんなでもう一回行きたいなぁ☆
私は学生時代、サンディエゴに3週間語学留学していたときにLAに2回行きました。
もともとDisneyマニアなので、もっぱらDisneyに行くのに何回かLAには行っていますが、本当にLAは夢のたくさん詰まった素敵な場所だと思います。
友達がLAに住んでいるので、滞在中にはLAのいろんな場所に車で連れていってもらえます。
カニを食べに行ったり、お買い物に行ったり、海岸をドライブしたり・・・。
早く移住した〜い!
はじめまして^^

ゆーとは知ってるねw
僕もまた行きたいわー!

>mokekoさん

コニュ参加ありがとうございます。
LAほんと綺麗で良いところですよねー 治安は悪いもののw
僕は来年入社する会社がサンディエゴにあるので会社で連れて行ってもらえないかなーと淡い期待を抱いてます。
現地に友達いると嬉しいですよねー。
Hiii

いっこだよ〜
2003年にトーランスに3週間ホームステイしていました。

でね、昨日までLAに卒業旅行行っていました。。色々思い出して、懐かしさでいっぱい!!Melrose Ave. とか3rd street promenade Hollywoodサインも3年ぶりに見ました☆

いいわぁ〜ロサンゼルス。。本当に、みんなで行ったあの思い出が一生の宝物だなって再実感できました
はじめまして。
LAいいですね。
わたしは年単位で滞在。
torranceもいたことがあります。多分半年とか?
他、転々としてます。
はじめまして
おととしトーランス校に1週間だけ通いました。
今は東京のジオスで通っています。
再来週、トーランスに行きます。
仕事ですがあせあせ
たぶん、観光している時間はないかもしれませんが少しでも
色々なところを見たり食べたり、歩いてみたいです。
少しでも情報をと覗いて参加しました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トーランス&コスタメサ♪2003 更新情報

トーランス&コスタメサ♪2003のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング