ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『彦べえ』 立川店コミュの足跡帳&☆message board☆ 雑談でもどうぞ〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今日いく!」
「リクエスト」
「あれのみたい」
「頑張って」
「昨日行った」
「おいしかった」

etc・・・

なんでもOK!
ジャンジャン、書き込んじゃO−♪


なんでもOK!
ジャンジャン、書き込んじゃO−♪

コメント(60)

さみぃ殿
再びども^^

ちか殿
初めまして♪

なんだか、彦は女子1人飲みが多い気が。。。^^;

今度からは、
「明日行きます!」とか「いまから行きます! 」
と、書き込みましょう☆

ダハッ(*^_^*)
えーーー、管理人より^^

コミュニティ副管理人機能が追加されました。

つきましては、立候補者を募集します!

我こそはと思う方は是非、お願い致します(^-^)ゞ

副管理人は以下の操作がおこなえます。

・トピックの編集・削除
・コメントの削除
はじめまして。彦には、三ヶ月に一回くらい行きます。って全然行

ってないんですけど。でも、あの空間や、スタッフさんがとても好

きでいつも行きたいなーなんて思って帰宅してます。コミ会ってな

いのかなぁ〜???
はじめましてー でこひろしです
また今日はもろーべーろーべーのんだくれでした
土曜に久々立彦に行ってきましたぁ〜〜〜。
吉彦OPEN前に行ったきり…。すっかりご無沙汰状態。
時間は限られていましたが、久々の空間で楽しく過ごしました。

>でこヒロシさん
おぉ〜〜〜。
彦の福山雅治こと、ひろしさんぢゃないっすか!!
お久しぶり〜〜〜。
国分寺に相変わらず足を踏み入れて無いネエサンですm(__)m
踏み入れてなくてほんますんません。
はじめまして(^0^)/さみぃねえさんと一緒に行くみずぽんです!先日さみぃねえさんと久々に行きました!すずね、美味しかったなぁ〜しろもつ食べるの忘れた(>_<)
副管理人に就任いたしました、さみぃです。

よろしくお願いしますm(__)m

今頃、マサミチさんラスト第一日目盛り上ってるかしらん??
さみぃ殿
副管理人に就任有り難う御座います!

これから、よろしくお願いいたします☆
はじめまして〜☆☆
私は、まだ一回も行った事がないんですけど、
是非行ってみたいと思っています♪♪♪

行く時には、「今日行きまぁ〜す☆」ってかきますね!!!

ちなみに、見た目じゃ想像つかないほど、飲みます☆☆

よろしくお願いしまぁ〜す♪♪
実祐ママさん、こんばんわ。
みゆパパさん、明日立川参上なんですね!!

きょーじさんから立川参上するって話を聞いてたんですよぉ。

残念ながら、テキーラ攻撃に参加できませんが(^.^)
みゆパパさんが潰されない事を祈っておりますぅm(__)m
四月から職場が立川になるので
仕事終わりに行く可能性ありです^^
彦べぇの「あべかん」がすきです〜

ではまた☆
はじめましてー。
最近ちょくちょく立川彦べえ行ってるものです。
だんだん顔も覚えられてきてて、先週の金曜なんか何もないのにテキーラ乾杯しました(笑)
明日、友達の送別会で立川彦べえ行きますよー。
今から楽しみです。
よろしくお願いしますー。
38: ◆案の定ゆーいち◆ 殿
足コメも有難うございました☆

彦のスタッフはちゃ〜んとお客さんを覚えていてくれますよね!
サスガだなぁと思ってます☆

オイラ、実はまだ「立・彦」にはいってないのですが。。汗;

先日、行く気満々で立川の南口から電話したのですが満席で
断られましたーーー><;残念!

次はいつチャレンジしてやろーかwww( 」´❏ฺ`)」オォーイ!
はじめまして☆
コミュ見つけて嬉しくて即参加しました!!
先週水曜に行きましたが、今年初だったので店長かわっことも知らず。。。(苦笑)

今年は沢山行けるとイイなぁ〜( ̄ー ̄)
金曜日に友達と行きましたー。
席だけの予約もできるみたいで、すごくありがたかったです。
あと時間が迫っていて、頼んであったエビぷりがまだでてこなくて、友達が持ち帰りできないかなと言ってきたので、とりあえず店長さんに言ってみたら快くしてくれました。
ホント、すごく嬉しかったです!
店長さんありがと〜!
今日、明日とお世話になります。
6〜9人で騒いでます。
テキーラ!ムード
本当に久々に行ってきました。

グッドウィルドーム帰りだったんで、長居しませんでしたが…。

今はいないメンツの似顔絵が迎えてくれる、懐かしい空間(もちろん、今のスタッフにも、よくしていただいてます!)…やっぱり、ワタシにとって立彦が彦べぇの原点ですわ。
土曜日に行ってきました。
旧店長も来店してました。
そこで久々の再会を祝してテキーラで乾杯ビール
やっぱり旧店長と飲むのは楽しい・・・・・わーい(嬉しい顔)
はじめまして♪ 私も彦べえの店員さんとお料理の大ファンです!!飲みに行くなら…彦べえみたいな感じですね★ これからもお世話になります。
はぢめまして。
埼玉に住んでる者なんですが、
立川に住んでる友が行きつけのお店ってことで先日一緒にお邪魔しました。・・・うーん楽しかったぴかぴか(新しい)

お店の雰囲気といい、そして、なによりスタッフのみなさんが
・・・最高だZE指でOK
何にもしてない管理人です^^;

ただ今、「立ひこ」発見参ですあせあせ(飛び散る汗)

ここは、働きやすそうたね〜♪

なにげで「ひろし」君いるし!(笑)
昨日、5周年テキーラパーティだったそうで、おめでとうバースデー
この頃、すっかりご無沙汰で行きたいと思いつつも、飲みの三連チャンはキツいので、家でこっそり祝ってました…。
参加した方いますかぁ〜?
約半年振りに行ってきました!(副管理人なのにすみません。)
久々なのに、きょーじさん、ゆうじくんは温かく受け入れてくれました。
うわぁーっ。テキーラ立て続け三杯効いてるかも!
新参ぷ-れすひよこ王冠
週末夜にしゅ-げきしまふハート
素敵NIGHT夜なりゅとぃ-にゃムード(*´ω`*)揺れるハートムフーンぴかぴか(新しい)
久々に来てます!
立川はなごみます!
本日、初めてうかがいましたわーい(嬉しい顔)

お客様のお誕生日だったので、テキーラ初体験るんるんるんるん


お店の雰囲気にすっかりはまってしまいましたハート

近いうちに、またうかがいますexclamation ×2
初めましてexclamation ×2
横ちゃんと言いますわーい(嬉しい顔)
立川『彦べえ』は月に2〜3回は行っちゃいますわーい(嬉しい顔)

飲み物も、食べ物も美味しくて楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『彦べえ』 立川店 更新情報

『彦べえ』 立川店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング