ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キプロスコミュのネット環境

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!来年から一年間キプロスの方に留学することになったbonusです!
さっそく質問なんですが、よくキプロスではネットがつながりにくいと聞くのですが、どの位繋がりにくいのでしょうか?
キプロスに行っている間skypeを使う頻度が高くなると思います。skypeなどのコミュニケーション手段は満足がいくほど使えるでしょうか?
またカメラやマイクの質などは変わってしまうのでしょうか?ちなみにオーストリアの彼と連絡を取りたいです。
返答よろしくお願いします。

コメント(6)

 かなり環境は良くなってきてますね。まだステイ先決めてないならネットも条件に入れて捜すべきですね。
 
私はリマソル在住ですが、プライムテル社の最速20Mが月額で40ユーロくらい。最初にデポジットで200ユーロ預けています。
日本に比べたら、ストリーミング等に若干不自由を感じるときもありますが、スカイプくらいでもまったく問題ありません。

接続には問題ないし、先日なんてリマソル一体が電話会社シータの回線トラブルでネット不通になったときも、なぜか我が家ではネット繋がってました。友達誰も信じてくれないけど、本当に。だって、そのときにはネットでゲームの最中でしたから。

ただ、最近は申し込み殺到で順番待ちに1ヶ月かそれ以上かかるみたいです。
賃貸の物件を探すのであれば、事前に確認したほうがいいと思います。
みなさん詳しくありがとうございますぴかぴか(新しい)
無事住居も決まり、ネットは月10ユーロで使えるそうですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キプロス 更新情報

キプロスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング