ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Bar IMPRESSIVEコミュのありがとうございました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております。

今回は、皆様に大変ご心配をおかけ致しました。
その上募金まで頂いてしまって、大変恐縮ですが、それ以上に本当に嬉しかったです。
どなたにどれだけお礼を言ったらよいかも分からず、この場をお借りすることにしました。

お金は同金額をすぐに振り込みましたが、なんとなく、直接見て欲しいと思ったので、皆さんに頂いたまま封筒に入れ物資と一緒に昨日送りました。

使い道はあちらに任せるつもりですが、実家に帰った際、家をなくした親戚も、家族を亡くした友人も、みんなで集まって話している時が一番笑顔があると感じたので、なるべく集まっておいしい料理でも振る舞って欲しいと母にお願いしました。
その際は、どうやって集まったお金かという事もみんなに話して欲しいとも伝えました。

地元のみんな、明るくしていても心に深い傷を負い、大きな不安を抱えています。
おいしい食事より何よりも、顔も知らない、遠くの方達が支援して下さっているという事実が、どれだけ地元のみんなの心を救ってくれることか、募金して下さった皆様の方があまり実感がなかったかもしれません。

家族より、くれぐれも皆様に、ありがとうございますと伝えて、と言われております。

モルトスターさんはじめ、インプレッシブの皆様、
お店を通して優しい皆様と関わることができたこと、本当に幸せに思います。
心から、ありがとうございます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Bar IMPRESSIVE 更新情報

Bar IMPRESSIVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング