ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUNA SEAの詩が好きコミュのLUNA SEAを好きになるきっかけになった曲は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、管理人の青い彗星です。

突然ですが、皆さんがLUNA SEAを好きになったきっかけになった曲ってなんですか?
まぁ大抵の人は初めて聴いた曲になると思いますが。

私はDejavuを初めて聴いてLUNA SEAを知りました。
一旦熱が冷め始めたところでROSIERで再ブレーク!!

当時はビジュアルパフォーマンス、歌詞、サウンド、RYUICHIの美声がたまらなく好きでした♪♪

とりわけ歌詞の当て字表現がとても好き★
人間→ひと
死・生・現実→ミライ・カコ・イマ
幻覚→ゆめ

初期によく見られた技術ですよね。


皆さんはどうでしょうか??


コメント(14)

アサシンさんはじめまして☆

ROSIERのPVはかっこいいですよね!!

RYUICHIの髪型がかっこよくてすごく好きです。
あとINORANも最高にかっこいい☆★

ROSIERで一気にLUNA SEAの名が知れ渡りましたよね。初めて聴いた時はすごい衝撃を受けた記憶があります。

あのころはアルバム「MOTHER」を聴きまくってました(笑)
「MOON」が気に入りました。メジャー1stアルバムを聴いて。LIVEにいってハマりました。
「デジャブ」もいいです。
私、BELIEVEが初めて聴いた曲で
一番好きな曲はどれも好き過ぎて1曲に絞れませんあせあせ(飛び散る汗)
STORMをMステで見て以来の、ファンであります。
BRAND NEW CHAOS の名古屋レインボーホールにて聴いたvirgin Maria (スペル間違ってるかも)を聴いた時…鳥肌が全身総立ち。あの響かせ方凄すぎo(^▽^)o
一気にのめり込んだよマジで(*u_u)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUNA SEAの詩が好き 更新情報

LUNA SEAの詩が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング