ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HemworkスキスキvコミュのHem好きさん初めまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(52)

初めまして。
素材感と色合いがなんとも大好きで、本当に肌に馴染む洋服ですよね。ちょっと変わったデザインに心くすぐられます。
よろしくお願いします。
ccアーモンドさん、初めまして^^
素材・色・デザインどれも惹かれますよね〜v
今日ヘムを扱っているお店でキャラメル色のサンダルを発見!
これがまた可愛いのです><
主婦になってからなかなか手が出ない高嶺の花なヘム様になってしまいましたが、それでも大好きです。

これからも一緒にコミュを盛り上げて行きましょうね^^
はなさん

大阪府大阪市都島区の京阪百貨店
1Fの[Mixte]というお店であつかってるみたいですよ〜
ヘムの財布かっこいいですよね^^
私もダークブラウンの名が財布愛用してます。
お財布ゲットおめでとうございます!バンバン使っていい味出してください揺れるハート

昔Hemのサンダルですっごい可愛いの発見したんだけど、今年もなんか可愛い夏物出てるかな〜?明後日お休みなのでお店探索してきますー車(セダン)
☆はじめまして☆

気が付いたらHemworkの物が増えていましたあっかんべー
Mixteで取り扱っているのも最近認識したくらいで。。。

初めて購入したのが7.8年位前で、色使いと肌触りがえらく気に入りインナーをゲット♪
その後‘くったくた’の珍しい感じのトレンチを買い。(この時もまだHemだと気付かず…)
最近は‘馬革の長財布’を何度も足を運びようやく手に入れました目がハート←こげ茶で革の良い感じのよれ具合が気に入ってます☆
センスのいい鞄や財布etcの小物が充実しているので大好きです☆
くぅさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
いつの間にか「あ!これもHemか〜!」ってなってるんですよねぴかぴか(新しい)

私も最近タンスから可愛いカーゴパンツ発見!よく見るとHemでした〜。
これからよろしくです指でOK
初めまして、水草です。
Hemworkの服が大好きで、コミュに参加しました。 よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
昨日から、バーゲンが始まり出しワクワクしてます。

水草さん、りんごさん初めましてウッシッシ
未だに初めましてトピしかないこんなコミュに参加していただいてありがとうございます!

トピ立ては自由なので、同じ地域でのショップ紹介などの情報交換の場にしてください^^
何もしない管理人でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

ゆくゆくは皆さんのお気に入りHemアイテムの画像も見たいですねー。
あっ!作っておけばいいんだ!!と、言うわけでチョボチョボとトピ作成しておきます。
はじめまして(^O^)
Hemは、バーゲンの時にまとめ買いしか出来ませんが(お値段しますし)、5、6年前から、大好きな服です。

今もバーゲンにて価格とサイズ(笑)との戦いです。
去年には革コート……買いそびれました(笑)

大阪でしたら、京橋京阪モール一階ミクストって店で50〜70%引きしてますよ〜。←バーゲン。
秋物もチラホラとバーゲンに混入してますから、お薦め。
梅田等は何処が取り扱ってるんでしょうね……
ミクストの件、トピの最初らへんにありましたね……あわわ、重なってしまい申し訳ない(οдО;)
はじめましてるんるん私もヘム大好きですハートラフォーレにお店があった時、これこそ私が求めていた服だexclamationなーんて思ってしまいましたウッシッシ今は渋谷のdetailに行ったりしてますハート問い合わせたところ、私の住んでるところ近郊ではここの店が1番ヘムの服を多くおいてあるんだそうですTシャツ(ボーダー)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
KAOTINさん・だいごろうさん・まみさん
いらっしゃいませー!
ようこそHemコミュへぴかぴか(新しい)

色々なHem情報の交換の場になれば幸いです。
管理が薄いコミュですがよろしくお願いしますね。
わーい(嬉しい顔)はじめましてぴかぴか(新しい)

まさかあるとは思ってなかったヘムのコミュ。
のぞいてみたら「うんうん、知らないうちに増えてる増えてる」
あの着心地のよさからとりこになってショップに行くとやっぱりふと手に取るものは(またヘムだよ〜)です。
最初は値段がちょっと高いな〜なんて思ってたけど、最近はヘムだから納得うまい!して購入するようになりました。

今探してるのは去年のピンクのレザーバッグ!!あのさわり心地となんともいえない色合いが忘れられません。購入を迷っているうちに売れてしまいました
げっそり
高額になるとまだ躊躇しますがヘム大好きです。ハート達(複数ハート)
よろしくおねがいします。
まっつさんようこそ!
ホント最初手に取った時は「高っ!?」って思いましたが、今となっては「お?Hemにしては安めじゃん!」などと思うようになってきてしまいました。
怖いですね〜・・・ほっとした顔でも好きなんですよね!ずーーーっと着られるし!
革製品も魅力的ですよね!ウチのダークグレーの長財布ちゃんも3年目になります。クタクタですハート達(複数ハート)
るみんこさんいらっしゃいませ〜わーい(嬉しい顔)
まだまだ発展途上中のコミュですがよろしくおねがしますね!
はじめまして(^▽^)
Hem大好きです!
でも最近シンプルなのが少なくなってきて離れぎみ…(__ ;
関西のショップの品揃えもあるのかな?と。
こちらで情報を貰えると嬉しいです☆
ちなみにHem歴は7年くらいです。
よろしくお願いします(^-^)/
ガチャピンさん・HANAさん!いらっしゃいませ〜。
いろいろな情報交換の場にして交流していきましょうねわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ヘムのコミュがあるなんてびっくりしましたハート達(複数ハート)うれしいですグッド(上向き矢印)
ヘムの服を買って後悔したものはありませんぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
MIKI☆さんいらっしゃいませ!
バリバリ活動してるコミュとは言えませんがあせあせ
情報交換の場として使っていただけたら幸いです。
至らぬ管理人ですが、これからもHemコミュをよろしくお願いします。
おおお!かおるさんようこそHemworkコミュへ!
返信が遅くなってしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

コレからよろしくです〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして。

なんばシティにあるセレクトショップでいつも買っています。
風合いと袖丈の長さがお気に入りです目がハート

まつりさんようこそHemコミュへ!
お返事遅くなってすみません><
Hemのように長く着られる服ってなかなかありませんよね〜!
これからよろしくですー。
かれこれ10年近くHEMWORKと触れ合ってますわーい(嬉しい顔) 同じコラボレーションのcgmもかなり好きだけどうれしい顔
なんばパークスのHANAクラスにも今期からHEMWORKが登場して早速パンツやタートルなどなど購入しました揺れるハート

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hemworkスキスキv 更新情報

Hemworkスキスキvのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング