ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウチウジンマンダラコミュのウチウジンマンダラ仙台2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月1日〜30日マデ、いつもお世話になっている、仙台市青葉区のギャラリー、sonotsumoriさんで個展を開催します! 
去年もこちらで個展をやらせていただいたのですが、自分の作品紹介もかねて、すべてプリントアウトの作品だったのです。
でも、今回は全て書き下ろし、書き倒し、のA4サイズを壁にペッタリ貼って展示します!
そして!さらに!しかも!
一ヶ月の展示ということもありまして、今回は作品を一部入れ替えます。半月くらい(6/15〜予定)をメドに!

新キャラ、ほのぼのさんとウチウジンが満載です。
ハニワーズ好きなかたは、後半戦もぜひ見てください!

コメント(4)

仙台の情報ツール、「よみうりCha!」にて個展情報が掲載されております。ぜひチェックしてください。
あと、今気づいたのですが、開催日程を一日間違えてました....
6/2からとDMに載せてしまったのですが、6/1からでした....
ウキャ!
http://www.mysc.co.jp/Cha/latest/latop.html
このページの左側にある、イベントCha!スクールガイドのところをポチっと押して下さい。ウチウジンがどこかにいます!
15日より作品が増加します! DMも追加しました。
入手できなかったお客様、ぜひ再びsonotsumoriさんへ〜
げ、こんなのやってたんですね。
でもしるずいぶん前だからしょうがない。
ところでウチュウジンのカレンダー30%引きになったって
夫婦でほしがってますw
でもかいにいくのがめんどい。。。。。。
通販だとTシャツメインなんですねー。
理香さん>
そうなんですよ〜〜 また仙台では展示をやりたいものです。

カレンダーは通販してないんですよあせあせ(飛び散る汗)
オゥゥゥ..

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウチウジンマンダラ 更新情報

ウチウジンマンダラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング