ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DAMMTRAX・DAMMFLAPPERコミュの俺・私コーデ(自己紹介)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DAMMの小物・ウェアで自分が揃えている物・気に入っている物をまずは写真で!!

コメント(26)

初めまして(●´ω`●)
あみリンです♪
DAMMTRAXのメット?つ所持しています★
今度写真載せにきます(^皿^)しかし?人は少ないッスね(笑)
オンナノコが増えるのかな?♫
ヨロシクお願いしますJ( 'ー`)し
はじめまして!!みかりんです!!
メットが欲しくて、ネットで色々調べ、このお店を知りました。
そして、下見のつもりでお店に今日行ってきました〜。
買うつもりは全くなかったのに2つも買っちゃった…。
小さめのメットが沢山揃ってて目移りしちゃいました。
メットはここでしかもう買わないかも!!
よろしくお願いします。
ようこそいらっしゃいました!
お二人とも消さずに気長にダムの普及を待ちましょう^^

ダムのメットはかわいくて見てるだけでも楽しい!
俺も小物はしっかりダムで揃えているのです!!
どうぞ、よろしくお願いします!!
このコミュがあることに驚きましたが、人数の少なさにも驚きでした。
もっと、もっと、増えるといいですねぇ〜。

私も気になってるグローブがあります。
指の部分がないタイプなので、あったかくなったら確実に購入です。

よろしくお願いします。
今、DAMMのサイトから商品注文しちゃいました。
5日くらいに届く予定なので写真のっけます。
届きました??
ぜひ写真みたいです。^^
届きました〜!!!
【写真1】 
手に持ってるのは携帯をベルトに引っ掛けられるクリップ?
右側のは二人乗りした時に会話が出来るタンデムトーク。
(ほとんど二人乗りしたことないし、これからもしないと思うけど…)

【写真2・3】
壁に取り付けて、ヘルメットを並べて飾れるフック?
(ヘルメットも買ったばっかりだから眺めてるだけで幸せ)

12/16〜12/24まで本店でセールがあるみたいですよ。
はじめましてー。ひとみです。
私はダムのメットとグローブ持ってます☆
あとステッカーもちょこちょこ。
写真は今度アップします☆
去年買った冬用グローブがぼろぼろになってきたので
ダムにかわいぃのを作ってほしいっす!!
はじめまして!☆SHIORI☆です♪
雑誌で一目ぼれしてサイトから注文したグローブです。
蝶のモチーフと、大好きな紫で最高なデザイン☆彡
大切に使ってます!
>SHIORI
かわゆす!☆
ダムフラッパーの蝶のモチーフは男から見てもかわいい!
ヘルメットの蝶もパタパタフラッパーのやんちゃっぽくてよいよなぁ^^

>チマ
確かに言える!
冬用グローブはインナーグローブ併用の薄手でもかわいいの欲しいね!
写真お待ちします!
ノッチ(弟)さん>>>
はじめまして〜♪
あ〜!セールのことすっかり忘れてました…。ガックシ…。
ということで、よろしくお願いします★
はじめまして^^

今日、初めてショップに行って、写真のメット&シールドと

グローブ、買っちゃっいましたー!!

実は、私・・・まだ免許ないのに(−−;)

でも、とりあへずこれでタンデムでもうきうき♪

目指せ!! 新緑時期のツーリング★
TW弟XTRAIL ・おぎっち
いらっしゃいませ!^^
硬波なメーカーってA○aiとか○GKとかですかね??

僕は結構そんなのも好きですがね。。。

なんにしても!!!!
いらっしゃいませ!!!!!
初めまして('-^*)/
管理人と皆様
ダムフラッパー*ダムトラックス大好きなstrawberryと申しマス!!
ダム歴はまだまだ
4ヶ月程ですが1月にバイク購入し
てから雑誌で知ってめっきりハマってしまぃましたo(^-^)o
メットゎチアバターのジェットと半帽のblackで縁がメッキのやつを使用しています♪
シールドもbutterflyステッカーでcustomしています☆彡

最近ゎメットロック??の小*中を買いました!!

写真をアップしたぃのですがPC持っていなくモバイル版のみの使用なのでお見せ出来ないのが残念です(*u_u)

こなぃだ渋谷店へ行きシールドに付ける飾りボタン??みたぃなのぁるぢゃなぃですか(^-^)/アレの商品企画提案して参りました(*^ー^)ノ
色々と情報交換したぃです☆彡
仲良くして下さい!!(=^▽^=)
すっかり放置気味の管理人です。
すとろべりーさんようこそ!
私はまた今年もメキシカングローブを新たに購入しました。
ヘルメットのドットはホイールを付けてます!
今日渋谷のダムトラでブランチした時に、黒いエースカフェのジェットヘルメットとシールドを買いました(*^-^)
これからもちょくちょくお茶&買い物に行かしてもらいまーす(*^ー^)ノ
今日、ジェットメット・ゴーグル・グローブ・シールド・ステッカー・ドット・ヘルリングを買いました(;^_^A
定員さん可愛かったです♪〔笑
今後もメットはダムトラで購入するつもりでーす!
よかったら仲良くしてください♪
はじめまして☆

今日、ダムトラでジェッペル購入しました!
おぎっちさんと同じタイプと悩んだけど、私は蝶々の横向(?)タイプにしました!

彼氏がバイク乗りなのでしばらくはタンデム用ですが、今月中に私も教習所に入校する予定!
早く自分のバイクでダムトラのメットをかぶりたいです♪
↑の者です。
バックの部屋が汚いのは見なかったことに…〓

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DAMMTRAX・DAMMFLAPPER 更新情報

DAMMTRAX・DAMMFLAPPERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング