ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAFARI出来ませんコミュのSAFARIとの本日の格闘報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
72%でアビス越え
今回は交互連打部分だけを拾ってほかの部分はゴリ押ししてみた
結局中盤の部分で死亡

7段渡来はついに30回突破

やっぱりリザルト画面の「ふ」はむかつく

コメント(25)

はじめましての方ははじめましてです。

本日の格闘報告〜。
Abyssがなんとか65%位で落ち着く。
「まあ、今日も駄目だろう」と思いつつ交互連打を
異様に意識して取り組む。
ごりごり削られるがいつもより手応えがある。
最後数小節で6%。駄目かと思った…

ええと、クリアできてしまいました…
すいません、もうこのコミュには居られないのでしょうか。
たぶんも一回越せと言われれば無理です。
べまにゃき卒業おめでとう
僕は・・・・


まだまだ無理ポ

いつも通り中盤後に死亡
やっぱ中盤で回復できないとつらい・・・か
アビ天終了段階でゲージは98%でしたが。
サファリの中盤越えて2回目のメインフレーズで死亡。

基本的にいつもこんな感じです。

あああああもういやだ…。
7段をやってみるもいつもの通り
8段をやってみた



AAで死んだけどこれってがんばれば先が見えるんじゃ・・・

gigadelicで死ぬかorz
昨日7段に挑戦
アビスリミ終了時点で84%と自己最高の状態
中盤の同時押しから無理矢理あんみつ駆使し、同時押しだけ本気で拾ったところ・・・




クリアシチャッタヨー
終了時のゲージは4%でしたのでとてもじゃないけどクリア安定じゃないからまだサファリはできませんということでorz
コンバンワ、7段のSAFARIと戦い出してそろそろ2年以上・・・。
CS9段クリア率50%位、AC8段ギガデリのラストの発狂で死亡。
AC9段も穴ジェノ半分ぐらいまでいけるのに、どうしてもサファリクリアできません。
アビリミ終了時で96〜100%あるのにサファリはイントロ聞いた時点で拒絶反応が出てしまい、指が動かなくなります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、見つけた瞬間はいらさせて頂きましたw
皆様よろしくお願いします。
↑の5番目のカキコの鮭さんのサイト見て4番捨てて他の鍵盤を意識して拾ったら7段クリアできちゃった・・・w

でも、通常ゲージだと明らかにまだ無理ゲーなので通常ゲージ安定するまでここのコミュは活用させていただきます(´v`)
はじめまして。割と最近mixi始めた者です。
サファリと戦い続けてそろそろ1年になります。
今回、1曲目ぜふぁーがキツいですね^^;;;;;;
今日やったら、28→100→58→がお〜、でしたorz
まぁ俺の場合赤ぞぬできてないのが問題なのかもしれませんが。。。。。
・・・今までありがとうございましたっ!!!(ぉ
今日を持って抜けさせてもらいます(笑)あぁー・・・長かった。
サファリに嫌気がさしたので八段やったら…
越してしまいました^^;
でもその直後に七段やったら普通に落ちたのでまだまだこのコミュのお世話になります。
34→98→78→0でした。
サファリでの最高ゲージは90%
同時押し地帯抜けたあとのピピッピ〜で落ちましたorz
初めまして
SAFFRIが絶対クリア出来そうに無いのでコミュニティに入りましたー
今日もサファリの最初のピッピーでガシャーン
わーいwみんな同じだーw




って、みんなクリアしとるやん
昨日(20,november)、何を思い立ったか夜中2時ごろに近所のRound1に出かけてSP7段。
HSは3.5。以前4でやってXepherで軽く死ねたので。


1曲目→軽くやばい。
途中で20↓、さらに10↓になるも何とか48で終了。
自己ベ更新。

2曲目→最近スランプ気味。
いつもなら90↑を保ってるはずが74終了とちょっと不覚。

3曲目→かなり好調。
最後をしっかり押せてたらフルゲージ。96終了。
自己ベも更新。

4曲目→メインフレーズの「ちゃらちゃらちゃっちゃっ」で毎回10くらい↓していく。
最後のほうゲージ1桁なのが視界の端でなんとなく確認・・・・
そして気づけば曲終了。
残りゲージは8。





リザルト画面をしっかり撮影するくらいの余裕は残っていたようだが、かなりテンパっていたのは事実。
でも、段位取れてもSAFARIクリアできたとは言えないのでここは退会できませんねぇ・・・・
むしろ退会できる日はくるのか?(苦笑)
先日やっとの思いでサファリを乱、easyなしクリアできたんですが…。
正規がどうにもこうにも苦手すぎますorz
正規だとBP100切れないので七段が未だにとれません…。
卒業か!?って思ったら七段が…。
七段とって、正規クリアするまで居座らせて頂きます^^;
7段REDZONEクリア時点で96%、
曲の半分超したあたりで撃沈。
うー、出来ない。
3曲目に出来る気がしてEASY付けたけど…。
駄目だった…。
あ〜☆10のHARD埋めは、あと15曲が出来てもコイツが最後まで残るな…(-_-、
はじめまして。
ずっとSAFARI難民です…。
ハピスカでもDDでもフルゲージから閉店、撃沈。


しばらく、というか、ずっとご厄介になると思います……
ノーマルで6段トップとったけど…。
油断するとノーマルでもHARDしてしまいます(¨;)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAFARI出来ません 更新情報

SAFARI出来ませんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング