ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜F・マリノスコミュの3/7 トリコロールハーモニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/7 広島戦キックオフ前に5000人規模で歌を歌おうという企画があります。


日産スタジアム トリコロールハーモニー
http://www.f-marinos.com/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3193

こちらの企画、応募締め切りが18日までとの事なのですが、どなたか応募した方おられますか??

自分はこれから応募する予定なのですが、事務局へ問い合わせしたところ「抽選にはまずならない」って言われちゃったので・・・汗
やっぱり横浜市民っていうところがネックなのかな!?


管理人追記
歌唱予定のWe are F・Marinosの映像を加えました(拾い物)

コメント(38)

家族で応募しました(^▽^)ノ

横浜市民・必ず練習に参加することなど、条件がたくさんあるので、5000人集めるのは凄く難しい気がします。募集期間も2週間くらいしかないし…(-"-;)

何人集まるのか、ちょっと楽しみです(´ー`)
自分も歌好きだし、一度こういうのに参加してみたかったので、なかなか良い企画だと思ってます☆
みんなで積極的に参加して開幕戦盛り上げたいですよねるんるん

ちなみに横浜市民じゃなくても参加出来るみたいですよ手(チョキ)
明日はがき出そうと思ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一緒に歌いましょうほっとした顔

ところで友達も参加したいらしいんですが横須賀なんですよあせあせ(飛び散る汗)
横須賀市民でも大丈夫ですかね??
本日ギリギリですが申し込みしました。
本番はもちろん、Tシャツに楽譜も楽しみです♪

もしよろしければ、どなたか一緒に参加しませんか??
今朝、応募の往復ハガキを投函しました郵便局

今から楽しみです。
盛り上がるといいな〜ムード

しかし、「5000人はムリだろ」って思ってたらやっぱり集まらないんですねあせあせ
もっちさん>
横浜市民以外の方でも応募すれば参加できるそうですよウッシッシ
takaさんありがとうございますウッシッシ

今日応募ぎりぎりで出したので見かけたら声かけてくださいねむふっ笑

自分もギリで応募しました手(チョキ)

それと初のサッカー観戦なので、今からワクワクしてます(^w^)
私も子供2人と子供の友人合わせて4名で参加します。
別のトピでも少し書きましたが、欧州・南米のサポーターに比べて日本のサポはフィジカル(声量)が圧倒的に負けています。
昔に比べれば格段によくなっていますが、無理な声の出し方をしている人も多いし、発声の基本を身につけるだけで、いまの人数でも1.5〜2倍の声量が出せると思います。(のども痛めず)
Jリーグでも数人のボイストレーナーと契約して、各クラブサポを指導して欲しいぐらいだと半分真剣に考えてます。
ところで5000人、マリノスサポだけでは全く無理です。コアな人たちは年チケ購入済みでゴール裏行きたいし、サラリーマンは練習日参加が難しいし、合唱団ルートの動員が必須でしょう。これをきっかけにマリノスサポにもなって欲しい。
自分も自由席の年チケ所持者なんですけど、今回はバックスタンドで応援しようと思ってます。
でもやっぱりゴール裏みたいに立って大声で応援するのはやっぱマズイかなぁ…
ちょっち心配ですあせあせ(飛び散る汗)
あたしもゴール裏の年チケ所持者です。

ゴール裏で応援したいので、歌い終わったら、ゴール裏に移動する予定でいますし、年チケの方が早く入場できるので、トリコロールハーモニーの特典であるチケットは使用しないつもりです。

当日の集合時間や場所にもよりますけど…(´ー`)
やっぱり、歌終わった後にゴール裏に戻るのが正解ですかねぇ(汗)
やっぱりチャント歌いたいですしw

自分もあやすみれさん作戦でいきます♪
参加します!
私も受付Aでした。何でしょうね。友達もAだったみたいなので、みんなAなんじゃないかと思ってきました(笑)何人くらい参加されるんでしょうか。楽しみです!よろしくお願いしまーす(^O^)
あたしも、受付Aです。

パート分けのためかな?と思ったのですが、男女も関係なさそうなので、HISUIさんのおっしゃる通り、受付場所の区別のためみたいですね♪

今日日産スタジアムでは、フリマが開催されているようです。スタジアム周辺&駐車場は、混雑しているので、お気をつけください〜。
いまから出発しますグッド(上向き矢印)

俺はFだったんですけど最初はパート別なのかな?と思ったんですけど違うみたいですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
今日の練習頑張りましょう力こぶ
自分はB受付でした☆
かなり楽しみながら練習してます。
上パートチョイスしたんですが、Bメロ最後がキツイです(笑)

Aパートの皆さん、パート別に声出すところ、負けないように頑張りましょうね♪

他にBパートの方いますか??
自分もB受付でしたわーい(嬉しい顔)

下パート選んだんですが、普段声を出さないせいか1番だけでもかなりキツいです(;_;)
練習お疲れさまでした〜。

マリノスサポーターは、AとBに集中していたっぽいですね♪
まだまだ分からないところもあるので、本番まで復習をしっかりしていきたいと思います!

当日配られる、Tシャツも、どんなものか気になりますね(´ー`)

ちなみに、楽譜に書かれた歌詞と、歌詞のみが書かれたページの歌詞が、違う部分があるのですが(2曲とも)、どちらが正しいのでしょう…?

歌うときに迷ってしまいます。笑
練習参加してきましたー。お疲れ様でした!家に着いて楽譜を見たら、スマイリングヨコハマすっかり忘れちゃってました(^_^;初めて聞いた曲だったので、もうちょっと練習したかったです。ネットとかで聞けるかな。本番は楽しく歌えるといいですね。頑張りましょう!
お疲れ様でした。
スマイリングヨコハマ難しいです。。。
上パートなんですが、サビの途中で音が取れなくなる・・・っていうかメロディーラインが分からなくなります(苦笑)
ほんとこれから個人練習やらないと・・・汗

スマイリング〜の音源どっかで聞けるサイトあったら教えてください(ペコリ)
今日はみなさん楽しく歌いましょうねムード
そして選手達に力をっexclamation ×2
トリコロールハーモニーはどうでしたexclamation & question
全然話題でてないので,感想よかったら聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)
昨日はお疲れさまでした!

練習の甲斐あって、楽しく歌うことができました☆目標は達成できませんでしたが…(=_=;)苦笑

結局、1000人ちょっとしか応募がなかったようですよ。募集期間短かったですしね〜。

1000人でも、たくさんの声が重なって、感動したので、5000人だったら、さらに凄かったんだろうなぁ〜と、ちょっともったいなく思いました。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜F・マリノス 更新情報

横浜F・マリノスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。