ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハートの国のアリス〜ボリス〜コミュのどのボリスが一番好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。トピ立て失礼します。

ハートの国のアリス(PC)が出た当初、プレイしてボリスにめちゃくちゃはまりました。
でも、その後クロアリのバグにびびって、ハトアリから離れてしまったのですが、
また最近ボリス熱が上がってきてしまいました。
でも気がつけばものすごい数のハトアリ作品・・・。
どれに手を付けていいのやら、迷ったまま1ヶ月がたってしまいました。

ボリス好きのみなさんは、どのゲームのボリスが最強だと思いますか?
ぜひ語ってくださいませ。参考にさせていただきたいと思います。


(個人的にはPC版かPSP版を考えていますが・・・。あまりそれに捕らわれずにアドバイスいただけたら・・・。)

コメント(6)

個人的には『ジョーカーの国のアリス』のボリスが最強だと思います。

どの作品よりもCGイラストが綺麗なんですよ♪
特に冬で氷の洞窟でデートしている時のCGのボリスがカッコ良いですよぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます!
CGが綺麗なんですかー。
イベントとかもジョーカーですかね?

クロアリやってなくても大丈夫ですか?

アニバーサリーかクロアリPSPを待とうかと思っていたのですが、
選択肢が増えてしまった・・・orz
ジョカアリはクロアリをやらないとちょっと厳しいと思いますあせあせ
やはりクロアリですか。
じゃ、やっぱりPSP待つかなぁ・・・。
クロアリはPS2が最近出たのでもし本体をお持ちならこちらでも良いと思いますよv
PS2はテレビにすら繋いでないんですよあせあせ(飛び散る汗)
なんか起動が面倒であせあせ(飛び散る汗)
部屋にテレビがないのと初期型PS2が敗因かorz

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハートの国のアリス〜ボリス〜 更新情報

ハートの国のアリス〜ボリス〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング