ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

cavalierコミュの助けてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャバリエクーペ2000年式に乗っている、きわむといいます。

先日都内のコンビニエンスストアーの駐車場で当て逃げされてしまい、左のフロントフェンダーがベッコリやられてしまいました。

それどころか当たり所が悪かったのか、当たる角度が悪かったのか、フェンダーの位置がドアの方にずれ込んでしまい、助手席側のドアが開かない状態になっています・・・

お金がないので何とか板金修理をせずに、ドアだけ開くようにならないものかと。、トヨタの販売店に持って行ったところ、フェンダーがゆがんでしまっているため、フェンダーの板金修理をしなければドアは開くようにならないといわれ、25万円の見積もりが出されました。

そこで、ヤフオク等で中古のフェンダーを探してみようかとおもうのですが、クーペであれば年式違いでもフェンダーは適合、取り付け可能かどうか知りたいので、どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント(2)

なんとなく、むりそうな気がします。
ヘッドライトの大きさが違いますもんねぇ・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

cavalier 更新情報

cavalierのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング