ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

腰へらコミュの【イベ関係】写真を撮ってくださった方々へ大切なお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぼくたちの写真を撮ってくださった方々へ大切なお願いです。

【写真掲載について】
腰へらとやす姐の顔が写ってる分に関してはモザイクなしで掲載してやってください。
ただし、mixi内の日記、アルバム内でお願いいたします。
2ちゃんとか不特定多数が閲覧できる場所への掲載転載は絶対禁止!
ガードを緩めた理由として、もう籍も入れたし、無事イベントも終了したんで怖がるものがなくなったからです。

私たち以外の人が写っている写真掲載については、撮影した方の判断にお任せします

【写真送付についてのお願い】
やはり、どんな写真なんか見てみたいな!ちゅうのはありますので、ぜひ送ってください!

メール:yasuda_kei_1206@yahoo.co.jp


Yahoo!メールで送受信できる1通のメールの容量は、添付ファイルを含めて10MBまでです。
10MB以上の送受信は、正常に行えない可能性がありますので、ご注意ください。

10MBを超えてしまう大物については、分割してあげてください

写真を印画紙に焼いたりしてしまったとか、CD-Rなどに焼いた場合で、郵送したほうが速い!という方は、披露宴のときにお渡ししたはがきにある住所に送ってください。


よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

腰へら 更新情報

腰へらのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング