ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUPREME4LIFEコミュの質問トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
まことに勝手ながら自分が聞きたいことがあったので、勝手にトピック立てさせていただきましたm(_ _;)m


それで質問内容ですが、正規のもののタグの画像、もしくはなんと書いてあるのか教えてください。

コメント(15)

MutRonさん

こんにちは。正規のタグということですが、私も詳しくないのではっきりとしたことは言えませんが、年代によっては違うと思いますし、モノによっても違うと思いますので、いつに出たどういうもののタグか教えて頂けますでしょうか?
ご回答ありがとうございますexclamation ×2
オークションで買ったので詳しいことは分かりませんが、9代目のバックパックらしいです。
>MutRonさん

9代目バックパックですか。私は20代目しか持ってないので参考になるかどうか分かりませんが、後日20代目のタグの写真を載せますね。
>>MatsuJinさん

返事が遅れてすみません。
ぜひ、写真を載せてくださいexclamation ×2

>>としイヤひろさん

ジップ部分は黒なんですが、開け閉めする持つ部分は銀色なんですよたらーっ(汗)
>MutRonさん

大変遅くなって申し訳ございませんでした。タグの写真アップしますね。
ども。

9代目のBP黒色所持してます。

タグは赤色。文字はMatsujinさんの写真と同じで
Supremeの文字が両面に入ってます。
タグの取付部分は左肩に掛ける方に1ヵ所。

ジップは黒色。開閉部はYKKの銀色です。
始めまして。街でこの靴を履いている方を見て、とても欲しくなりました。当方シュプリームに詳しくなくていつごろに発売した物かわかりません。ヤフオク等で調べてもあまり出てないようで・・。お分かりの方がいましたら発売した時期等を教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。
ありがとうございます!楽天系は全滅っぽくて、ヤフオク意も希望のサイズ(11)は出てこなくて・・。色々調べてみます!
08S/Sのオックスフォード生地のサイドロゴニューエラとFlannel Plaid Shirt はいつごろ発売されるのか知りたいですふらふら知ってる方がいたら教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ヒデさん

Flannel Plaid Shirtは立ち上げの日だと思います。
08S/Sのオックスフォード生地のサイドロゴニューエラは私はどのニューエラのことか分からないので、『08/SS』のトピックで見てみて下さい。地方ショップの入荷情報は全て載せております。
代官山、原宿、大阪、福岡に関しては大変申し訳ありませんが分かりません。
迷彩のトゥルーパーハットについてどうか教えて下さい。
内側にあるサイズ明記タグは四隅共も縫われていますか。それとも左右の2カ所が縫われてるだけですか。ご回答よろしくお願いします。
今期はBOXロゴTシャツって発売されないのですか?
自分が持っていたBOXロゴTシャツがボロボロに
なってきたので買い換えたいのですが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUPREME4LIFE 更新情報

SUPREME4LIFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング