ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NY -B級グルメ専用-コミュの自己紹介 -冒険者の紹介-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B級グルメという荒波の中へあえて飛び込もうとする
あなたはすでに仲間です。

ようこそワンダーランドへ・・・・。


仲間に加わっていただけて光栄です。

コメント(20)

はじめまして。
NY在住リロです。
『B級』・・・最高な響きじゃないですか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
安くておいしいは食事のモットーです☆
素敵なB級店イロイロ教えてください(◕ฺ∀◕ฺ)
私も見つけたら書き込みます♫
>Liloさん

一緒にB級を極めましょう・・・。
厳しく、辛い道程です・・・
たまには冷たい目で見られます。

頑張りましょう。
はじめまして。
B級いいですね〜。
チャイナタウンに住んでるのでチャイニーズ系は紹介できるかもです。
よろしくです。
>ししまるさん

管理人の岐阜コーチンです。
ししまるさん。
ようこそ、B級の都へ。

チャイナタウンに住んでいらっしゃるんですか!?
B級の聖地ですね。
羨ましい限りです・・・。

よろしくお願いしますね。
はじめまして、空想ガムです。

この度副管理人に就任することになりました。

安くておいしいものって素晴らしいですね(*^_^*)

みんなでNYの“B級”を探しつくしましょう!!
はじめまして。
アメリカ人夫と常に「安い旨い」を求めて
(美味しいモノ好きなので偶に“旨くて贅沢”もします)
頭の中は常に食べ物でいっぱいの私です。

偶に情報を投げかけれたらいいなあと思ってます。
ではではヨロシク!
ヤム子さん>
はじめまして。
安い美味いはB級の格言です。
吉牛で牛しばくだけがB級でないことを、
一緒に知らしめましょう!!!
Bよ、永遠に輝けぇ!!!

・・・よろしくお願いします。
はじめまして。
NYCの外のNJとの境に住んでいます。

このトピを見つけてびっくり。
NYCに毎日行くわけではないけれど、こんなトピがあったとは。。。
貧乏留学生最大の見方です。

しばらくは、探検よりも皆様のご紹介に便乗する事が多くなるとは思いますがよろしくお願いします

そのうち、いい店見つけてきますんで!
あと、後でご報告いたしますが、管理人さんお勧めの、韓国デリにいきましたよ♪
3FIREさん>
遅れましたが・・・はじめまして!!
ようこそBの世界へ。
Bは来るもの拒まず、去るもの追わずの魅惑のワンダーランド。
優しい反面厳しい・・・そんな両極面を持ち合わせています。
しかし、ここまで足を踏み込んでしまったのなら・・
迷わずに突き進みましょう!!Bのロードを!!
よろしくおねがいします〜。
初めまして。アタシも貧乏留学生の一人です。このコミュほんとに助かります。

住んでるのはBronxのLittleItalyです。ここではまだ、B級グルメを発見できてません↓
ですが、生牡蠣が1コ$1.25で食べれます!!ClamBarが通りに2件あります。
新鮮な魚介や野菜のマーケット、生パスタのお店は豊富なので自炊にはぴったり。
普通の値段ですがレストランの味は確かです。機会があれば是非来てください。BronxZooから5ブロックほどなのでw

Little Italy @ Bronx
Arthur Ave、Bronx
生牡蠣大好きです・・・。
そんなに安く食べれるなんて最高ですね。

最近、仕事やらなんやらで忙しくて
Bツアーできていません・・・。
管理人失格ですが、それにも負けないように探索します。

Izumiさん、ようこそBのワンダーランドへ!
はじめまして。あと4日でそっちに引っ越すゆうこりんです。
仕事のために引っ越すのですが、そっちは何でも高いって聞いていて
えらく焦っていたんですが、このコミュを見つけて小躍りしているところです。
うまくて安いものを探してます。

どうぞよろしく!
はじめまして。数年前に語学留学でNYに住んでいました。NYが大好きです。貧乏学生だったので、B級グルメはありがたい存在でした。チャイナタウンには助けられましたねー。テイクアウトなら、ごはんとおかず4,5品で、3ドルとかですよね。あの辺のベトナム料理とかも安くておいしいですね。日本だとフォーが千いくらもしたりするのに。あと、意外とスタンドのパイとか1ドルなのに結構おいしくてびっくりしました。
はじめまして。フィラデルフィアに近いNJ在住なのですが、NYへはよく遊びに行きます。おととい初めてこのコミュを発見し、昨日早速マンハッタンへ遊びに行ってきました。

ししまるさんがお薦めなさっていたチャイナタウンの徳昌スーパーで、肉まんを食べてきました!ベジタブルポークバンとポークバンの掲示があったので、ベジタブルポークバンを頼んだらポークバンしかない、と言われたのでじゃぁそれ下さいと言ってかぶりついたらちゃんとベジタブルも入ってましたわーい(嬉しい顔)。

ししまるさんにご挨拶をするつもりで遊びに行かせて頂きましたが、足跡帳にアクセスできませんでした。私のPCの調子がおかしかったのかもしれません。この場をお借りしてお礼を申し上げます!

岐阜コーチンさんがお薦めの台湾レストランも見つける事が出来ましたが、お腹が空いていなかったので次回の楽しみにしてあります。

どうぞよろしくお願いします。

>にっきーさん、KMCさん
ようこそ!!B級グルメの世界へ。A級にはない味を一緒に堪能いたしましょう。


>>当コミュにティーにご参加いただいている皆様。
管理人の岐阜コーチンです。
仕事が忙しく、さらにPCがなぜかインターネットにつながらないという事態に
遭遇してしまい、長い間、MIXIすら触れる事ができませんでした。
しかし、今月に仕事も終了し、PCも直ったのでもう一度、更新して行きたいと思います。本当に申し訳ありませんでした。
はじめまして♪ K-1と申します。 
私もB級グルメ大好きッ子ぴかぴか(新しい)です。

たとえ数ドルでも、まずいご飯だったら、凄ーく損をしたげっそり気分になります。

私のブログでB級グルメについて書きました。よかったら遊びに来て下さい♪
http://nypoker.exblog.jp/7342210/
>K−1さん
ブログでB級グルメを取り上げるなんて。。。すてきじゃないですか。
拝見させていただきました。
おいしそうですね!!
はぁーおなかすいてきたー。
岐阜コーチンさん

有難うございますー♪ やはり、写真はすべてを物語ますよね(笑)!

これからも、宜しくお願いいたしますー!
はじめまして(・∀・)ノ

ホットドッグは、B級グルメに入りますか?(笑)

よろしくお願いしますっ(*'ω'*)
はじめまして!マイコと申します!
北海道の美味しい〜海産物と味のしっかりある野菜と肉と
スイーツに別れを告げニューヨークにやってきました。。。

高級レストランには行ってられませんが美味しいもの食べたい。。。
のでコチらで勉強させていただきます!よろしくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NY -B級グルメ専用- 更新情報

NY -B級グルメ専用-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング