ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パチンコ スキージャンプコミュの今年一発目の着地は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピ立てさせて頂きます。
みんな、今年の初打ちで一番最初の着地ジャンプは何ですか?

俺はウミガメでした(かなり嬉しい)
おまけに初めて熊出ましたあせあせ(飛び散る汗)(こっちのほうが嬉しい)

その日は5,000円負けだけど
気分的には勝ちだったんでオッケーですウッシッシ

コメント(14)

>>ウォーリーさん

実は一発目のハズレジャンプが「よ〜し飛んでみようリーチ」でした。
当たってたら、いやぁ〜なんともでした(笑)
名前も長けりゃ背も高いですねあせあせ(飛び散る汗)
もう今年に入って70〜80回は着地しているので最初の着地は忘れちゃいました。
でもクロスカウンターからのアーデルハイド(内1回は黒鳩も登場)を2回も体験できたので今年は素敵な香りの予感が・・・

難易度高のジャンプは今年になってからはテコンドー、ウミガメ、ブッダ以外はとりあえず見れてます。
満員電車、熊、甥っ子を今年も目撃するまではがんばるぞ!
>>つっきーさん

結構打ち込んでますねー。
素晴らしい香りですウッシッシ
クロスカウンターまだ見てないんで俺も頑張りますダッシュ(走り出す様)
ゆっくりとアプローチしたいですね電車
去年散々やられて足を洗ったつもりだったのに・・・・

今年も気付いたらやってしまう(-_-;)

家の店は初級1台だけなので

爺さん婆さんとの争奪戦です(笑)

覆面が止まった音と国旗予告の音がたまんないです〜

あれもはや中毒
今日も1日飛んできましたわーい(嬉しい顔)ここ二日天候が悪かったのか鳩群八回連続外れあせあせ(飛び散る汗)一番辛かったのは国旗予告、デカ気球飛行機5機、ドロップキック、鳩群、仕上がりは万全、テコンドーの予告、リーチとも完璧と思ったら失敗ゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら本日はその台を狙うも自身ではあたらず昼から大爆発ふらふら熊、甥っ子、あなたひどくラッキーです、弱い予告時のイヤッホーボイスプレミアなど数珠40連チャンぴかぴか(新しい)隣の私は見とれるばかりわーい(嬉しい顔)ちまたではエヴァ、ヤマトなど流行ってるけどうちの店は初級五台いつも満席。みんなスキーを知り尽くしたジャンパー揃い。横目で予告のバランスに頷き、弱い予告の着陸に驚きわーい(嬉しい顔)いつまでも置いてほしい台です
>>こばたつさん

自分も明日飛んでくる予定です。うちのホールは

おばちゃんとか強予告でリプ入って「よしっ!」というアクションを

とったりしますあせあせ

明日は数多くプレミア観れればいいけど・・・
今年の初飛びは、食いしばれ!
本能のままに飛んでおりました。
>>ライムスターさん
明日の無事な飛行期待してます。わーい(嬉しい顔)僕もまた明日仕事終わってから飛ぶ予定です。色風船とデカい気球が明日も見れたらいいなわーい(嬉しい顔)
>>茂木さん
今年の初飛行はテコンドーのアニョハセヨぴかぴか(新しい)個人的には海亀が大好きですぴかぴか(新しい)なくなるまで打ち続けますよ
>>こばたつさん

お互い良いジャンプになりますように・・・指でOK

また結果を報告しあいましょう!!
昨日ひさしぶりに打ってきました
今年初の熊を見れました、それも2回も
プレミアムは他には黒鳩と「イヤッホー!果てしないぞ・・・・」って感じでした。あっ、あとは「リーチがかかれば着地の予感が・・」でリーチがかかっちゃいました。

近所の店が1円パチンコでリニューアルオープンしたので遊びに行ったけど熊2回とプレミアムは見れるし金メダル4回とそこはよかったけど1200回転で大当たり8回と引きの弱さにくじけてやめました
最近またはまりはじめました。

今年の初着地は、覚えてないです。今日なんか2Kでリーチ4回しかこなくてバッド(下向き矢印)

今日、?から甥っこキテ、ちょっとうれしかった。

みなさんは1kでどれくらいまわりますか?
初めまして。仙台で初級編をやってます。ここが更新一番新しいのでよってみました。機会がありましたらよろしくです。
ちなみに今年の初当たりはなんと熊でした。
収支より着地成功回数を出すことにこだわってますので、プレミアは大体出しました。先日今年初の満員電車でましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パチンコ スキージャンプ 更新情報

パチンコ スキージャンプのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。