ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルビレックス新潟コミュの2017 J1 第6節 vs サガン鳥栖(A)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合日時:4月8日(土)15:00キックオフ

試合会場:鳥栖・ベストアメニティスタジアム

ガンバ戦は、逆転したまでは良かったものの、守り切れませんでした。スタジアムに行かれた皆さん、お疲れ様でした。

ホニとチアゴの連係が機能し始めているだけに、しっかり守ってほしいです。

コメント(16)

鳥栖がレンタル獲得したビクトル イバルボ、怪物のような選手です。今の新潟の守備ではまず止められないでしょう。どれだけ対策を練ってきているか次第ですが、厳しい結果になると思います。
何しても先制されるんだね。150勝遠いなぁ〜。。。
とりあえず
監督変えてくれ
それしかない
大宮の監督が辞めるのが先か、うちの監督が先かって感じですね。大宮の監督は自分で進退について言及してました。うちの監督より断然潔いですね。
モバアルより。
「サポーターの皆さんにお願いしたいのは、監督・スタッフ、選手たちの現状を打破するためのがんばりと成長を信じていただきたいことです」
何を信じたら良いんでしょう…?
今のままだと信じてる間に
降格間違いないでしょう
昨日の鳥栖戦では鳥栖よりも決定的チャンスが多かったのに、終わってみれば0-3。
決定力の差が出ましたね。
それにしても守備がもうどうしようもないですね。アルビ@We Are ONEさんが書いているように正直、CBは富澤とジュフンでいいと思います。

スタメンは

GK 大谷
DF 富澤 ジュフン 矢野 原
MFジャン、小泉 チアゴ 加藤
FW山崎 ホニ

これが理想でいいのかなと。
夏の補強ポイントは前野がいつ復帰するかにもよりますが、左のDFですね。

今年ははっきりいって、いい外国人が入ってきたと思ってます。ただ、いくらいい外国人がいても使い所が間違ってたら、意味ないですよね。頑張っているホニとチアゴがかわいそうですね。自分たちの能力はしっかりあるはずなのに監督、チームの力がないために発揮しきれない。レオが鹿島に行ったのも分かる気がしますね。

次は因縁の吉田監督が率いる甲府。ここで勝てないようなら今年は正直もう終わったといっても過言ではないかもしれませんね。昨シーズン、途中で解任された吉田監督は甲府でしっかり結果が出ています。去年は監督の手腕を疑ってましたが、そうじゃないですね。監督の考えが体現できていない選手の問題でしたね。ひょっとしたら今年もそうなのかもしれません。後ろの選手は相当気合を入れなおさないと正直来年はJ2行きでしょうね。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルビレックス新潟 更新情報

アルビレックス新潟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。