ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

色彩検定 受験生のための広場 コミュのAFT色彩検定 受験セミナーと書籍のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 色彩研究会 IL OTTIMO COLORE(イル オッティモ コローレhttp://www.k4.dion.ne.jp/~i8c/)では、独学で3・2級を受験されてる方々に向けての「ポイントセミナー」を開催しておりますが、10月のセミナーは定員に達しましたので、締め切らせて頂きました。

 お断りするのは忍びず、会場の変更も致しましたが、きめの細かいご指導がかないませんので、今期はご理解下さいますようお願い致します。
 
 来春は、回数などを増やしますね。

 また、1級2次対策の問題集や資料集のお申し込みが、例年より早いペースで頂戴しています。
 
 問題集などは、お使い頂いた上で追加のご注文を頂く事も多く、本当に、心から感謝しております。

 今のところ、メンバー全員で嬉しい悲鳴を上げながら、最速のスケジュールで発送出来ておりますが、やはり11月になりますと、少しお待たせする事になりそうです。
 
 お急ぎの皆様は、少し余裕を見てお申し込み下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

 お詫びとお願い事のお知らせになりましたこと、ごめんなさい。
 今後とも、これに懲りず… よろしく願いたします。 

 みなさま、お体ご自愛の上、頑張って下さいね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

色彩検定 受験生のための広場  更新情報

色彩検定 受験生のための広場 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング