ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メキシコが好きな人! Mexicoコミュの4月14日21時半〜 Tulumのレストラン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
唐突の書き込みですみません。
都内在住の福永活也と言います(いろいろ活動していますので、名前で検索していただくと出てきます)。

コペンハーゲンに本店があり世界一のレストランと呼ばれるNOMAという店が期間限定でTulumに移転しています
(NOMAで検索いただくといろいろ出てきます。映画にもなっています)。

かなりの倍率のキャンセル待ちを勝ち抜けて6席分の予約をとれたのですが、直前になって1人行けなくなり、現在僕と女性4人の5人で、1席空いています。

4月14日21時半から、Tulumですが、もしご興味ありそうな方がいればと思い、現地にお住いの方に声をかけています。

僕達は13日にカンクン着で、レンタカーでtulumに向かい、一泊して、14日も日中は観光した後に、NOMAで食事をして15日早朝までにカンクンに戻ります。

レンタカーの乗り合いは可能です。

ご興味持っていただいた方はメッセージでご連絡いただければ幸いです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メキシコが好きな人! Mexico 更新情報

メキシコが好きな人! Mexicoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング