ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

_CMYK_コミュの08年文化祭について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金曜日のサークルにて
今年のCMYKの文化祭のテーマが『ファンタジー』に決定しました
今後、個人作品の制作はもちろんのこと、共同作品などやりたい企画があればどんどん出してくださいね!

それから
聳塔祭ポスターの締め切りが6月30日に延びました
興味のある方は是非、応募してみて下さい

コメント(3)

PCで再生を含めてCDを作りたい。曲はもちろんジャケとレーベル面のデザインをしたい人いませんかね?
いいのができそうだったら学祭以外でも配ろうと思うんだけど・・・
しっつもーん!

ってここに書いて誰か見てくれるんだろうか(-.-;)

26日締め切りのポスター含め各作品には前に作った(っけ?)CMYKのロゴを入れるんですかぁ?と。


CMYKロゴですが、学内のCMYKのフォルダに入ってるのでそれを使用して下さい。

つかロゴ付けるの強制にした方が良いんですかね?
…個人的には任意でいいかな、と思ったんですが…デザイン崩したくない人とかは。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

_CMYK_ 更新情報

_CMYK_のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。