ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とりあえずビール!生一丁!コミュの100年前のビール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の2月でキリンビール発売100周年になるそうです。

100年前のビールってどんな味がしたんでしょうね。。。

今でこそ「とりあえずビール!」なんて言ってますが、ビールの存在なんて未知の世界の産物だったのではと考えてしまいます。冷蔵技術なんて皆無でしょうし・・・失礼な言い方ですが、恐らく今のキリリッ!と冷えたビールの方が旨いんでしょうね(^^ゞ

でも、記念ものとか復刻版など出てくるんでしょうね。

楽しみ楽しみ(^^)

コメント(1)

その情報ありがとうございます!
かなり飲みたいですよ。できれば復刻版!!!味とか興味アリアリです☆飲んだ際はご連絡します。

今日友達の働いているバーに飲みに行って来ました。やはり「とりあえずビール!」言ってしまいました。
↑↑↑
これ間違いなく鉄板です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とりあえずビール!生一丁! 更新情報

とりあえずビール!生一丁!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング