ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県民クルマ好き大集合コミュの2011年第1回課外活動しましょうか〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです、コミュのみなさま。
今年、初回の活動でもしましょうか!!

時期は3連休の19日(金)〜21日(日)の間、もしくは翌週の26(土)〜27(日)
法定速度でのんびりツーリングでもしようかと思っています。

基本的に高速道路を使用予定。
総移動距離は多くても300キロ以内を目安に。
夜はそんなに遅くない程度で。

4〜5台集まれば実施しようかと思ってます。

管理人が勝手に考えてる案も以下に示しておきます。

1.渋滞覚悟で伊勢突撃ツアー
2.名古屋港水族館へ突撃ツアー
3.東名阪〜名古屋高速〜名神〜新名神SA・PAツアー
4.恒例の滋賀県満喫ツアー
5.ツーリングやめて三重県で美味いの食べようツアー

などなど、いろいろ考えてます。

まだちょっと実施まで時間があるので…
よろしければ、時期的にどこが一番良さそうか教えて下され。

(例)
・全部だめだ〜
・19と26は可能
・未定  
etc。

ツーリングプランの提案もご自由に記入下され。
日程調整の結果、管理人が参加不可能でも実施する予定です(笑)

コメント(17)

27日はソフトの開幕戦があるから行けない〜

伊勢に行くなら以前行企画たけど中止にした、もつ鍋なんかも一緒にどうだろう〜?

名古屋港水族館なら天候に関係なく楽しめるし寒くても行けるよね〜
大型淡水魚の水槽があったら、微動だにしなくなるかもw?
日程ですが、、
仕事の休みが取れるかどうかワカラナイので、未定でお願いします〜

1週間ほど前に日程が決まれば、無理矢理休みを入れることは可能かと思いますので、休みを取って参加します♪(爆
仕事入れてます。行けません。ではまた。
まあ、今のところどちらも予定はないのでとりあえず大丈夫かと。
ただ、世間は春休みだったりして・・・
参加出来そうに無いですねぇ…転勤で静岡にいるしね。
3/20・21は三重に帰るかも?だけど、日中は名古屋の『リニア・鉄道館』を満喫するつもりだし(笑)

まあ、なにより車が無いし?(n'ω'*)

車を持ってない人間がコミュにいてもいいのかと自問したり(笑)
どこかで休日出勤があるかもしれないのでなんとも言えないっす。
博多もつ鍋屋を調べたら・・・

去年2月にオープンして6月に閉店しとるみたいや〜げっそり



水族館か〜
まぐろ、はまち、たこ、いか、かに・・・
あじも捨てがたいなぁ〜ウッシッシ
>管理人殿
第3案に限ってのルートでは走ったことはないなぁ
普段は
東名阪〜伊勢湾岸〜東名・名神〜近畿〜西名阪
もしくは
東名阪〜新名神〜名神〜近畿〜西名阪
のルートだから
わずか4ヶ月で閉店だったらしいわ・・・

名古屋港水族館行った事あるよ〜

鳥羽と比べると流石に規模は小さいけど、十分楽しめた気がする!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県民クルマ好き大集合 更新情報

三重県民クルマ好き大集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング