ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和*tasteコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(109)

はじめまして!
光ちゃんの和装も曲もほんっとにスキです!
下弦の月のPVもSHOCKの夜の海も見ていてきゅ〜っとなります。
よろしくおねがいします!
はじめまして。彩音と申します。光ちゃんの和テイストな衣装&曲、大好きです。特に、夜の海&下弦の月は、聞く度にウルウルです!!
はじめまして。
ジャパネスク3部作大好きです!
4作目がでないかなと密かに妄想中^^;
宜しくお願いします。
はじめまして..
私はKinkikids韓国のファンです..^^
テレビで光一君にドラマを見て..
光一君が良くて..
日本語を学んでいます..^^
これからよろしくお願いいたします..^^
はじめまして。

和の光ちゃんは一段といいですね!

宜しくお願いします。
和の曲たちが好き。 和の衣装が好き。
衣装毎回楽しみでもあります。
和の光ちゃんはマジ最高です!!!
色々妄想してしまいます(笑)
下弦の月PVも号泣&超やられましたね。ニヤニヤッ
こんな異次元世界な私ですけど、引かずに宜しくお願いします☆
はじめまして!
私は光ちゃんの創り出す和が大好きです(#^.^#)
特にSHOCKの夜の海がNo.1です♪
是非、仲良くしてください。
よろしくお願いします(^-^)/
初めまして。
光一くん大好き♡なハルアキです(*´∀`*)

私は「月夜の物語」の衣装が大好きなんです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして☆マリッペと申します゚+。(*′∇`)。+゚光ちゃんの和の衣装は、大好きですハート達(複数ハート)下弦の月なんて、PV見ながら泣いてました。ヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして、うにですw
光一さんの和装が大好きですw 
とってもセクシーで、品もあって(≧▼≦)
光一さん大好きですw よろしくお願いしますw
はじめましてo(_ _*)oぴかぴか(新しい)
日本人だから和を大切にっていう光ちゃんが大好きです揺れるハート
その気持ちや衣装、曲全て素敵ですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうぞ、よろしくお願いします(*ゝω・)ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
光一さん大好きハートな、あっこと申します

もともと和物(小物・着物 etc...)が好きなので、光一の和装にテンション上がりまくりです(≧ω≦)

数ある光一さんの和装の中でも、下弦の月のPVと夜の海がお気に入りですほっとした顔

よろしくお願いします顔(願)
初めましてわーい(嬉しい顔)
『和』な光ちゃんによりいっそうの魅力を感じていますハート達(複数ハート)
初めて『月夜ノ物語』のイントロを聴いた時の衝撃を今でも覚えてます目がハート
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめまして。
和姿の光一さんが大好きですハート
「下弦の月」のPVは本当に素敵です目がハート
よろしくお願いしますうれしい顔
皆さん、初めまして☆
「1/2」コンの「月夜の物語」の衣装はとてつもなく最強でしたね♪
その他の和装も大好きですハート達(複数ハート)
よろしくお願いいたしますクローバー
 はじめまして!

 私は光ちゃんの「下弦の月」が大好きです揺れるハート
 PVも何回も何回も見ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 感動の余り、涙たらーっ(汗)が出ます。
 
 こんな私ですがよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして、光ちゃん寄りの☆ぴか★と申します。
あそこまで和な衣装が似合うのは光ちゃんだけだと思っていますexclamation ×2

SHOCKやmirrorコンのDVDを見てあまりの美しさに見とれてしまいます揺れるハート

よろしくお願いします。
初めまして。
どうしようもなく光チャンが愛しい一美ENDLI-xと申します。

妖艶な光チャンにどうしようもなくメロメロです。

どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして、ひまわりです。

今年初めてSHOCKを観劇した時に舞台はもちろん感動しっぱなしでしたが、
ロビーの所で「下弦の月」のPVが流れていて、それを観てすごく感動してDVDが欲しくなって買いました。

それくらいはまってしまいました。

夜の海も、とても好きです。

mixi始めたばっかりですが、よろしくお願いします。

はじめまして。

光ちゃんの幻炎を見てから好きになりました揺れるハート
月夜/下弦の月/夜の海/
などが好きですハートハート

よろしくお願いします。

初めまして^^

光一さんの月夜ノ物語、夜の海、下弦の月大好きです!!


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
はじめまして。
光ちゃん大好き姫です。広島の方お友達になって下さい!宜しくお願いします。
はじめまして

よろしくお願いします。
初めまして。光ちゃんの和テイスト、めちゃめちゃ好きですハート下弦の月のPVは見始めるとエンドレスにリピりますウッシッシ
初めまして(*'▽'*)♪
光ちゃんが好きです(灬ºωº灬)♡
よろしくお願いします!m(__)m

ログインすると、残り84件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和*taste 更新情報

和*tasteのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング