光一さんって歌ってるとき、舌ったらずだと思いませんかっ?
例えばPeaceful Worldのサビの部分だと
『罪のない瞳に〜』→『ちゅみのない瞳に〜』
だとか☆
こんな風に
「ここを歌ってるときが舌っ足らずで可愛いw」とか
「あそこの歌い方が好きだー!」とか
「あの声にメロメロだっ!!」
など光一さんの歌を聞いていて思うことがある人はも
う参加ですよっ(*´・д・)(・д・`*)ネー
他にも普通に喋ってても噛んでしまう光一さんに萌えてしまう人もかむかむ☆
参加したら挨拶してくださいねっ。
※荒らし目的や、批判中傷目的の人はご遠慮ください。
勝手にトピック立てていいですからね♪
みんなでLet's talking!笑
☆★検索用★☆
KinKi キンキ きんき 堂本光一 堂本剛