ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米沢カラオケサークルコミュの何でも書き込み。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーもブシ♂です。

このトピックでは、何でも書き込める所です。

・企画の提案
・会長や今までイベントに参加した方々に
 疑問、質問、意見
・イベントして欲しい曜日や次のイベント
 日時の案
・カラオケ機種やカラオケ店などの発見
・雑談
などなど

何でもいいですので書いてください。

皆でYKCを盛り上げて行きましょう(≧▽≦)

コメント(8)

いつもイベントに参加してるメンバーの方に質問です。
カラオケ中は皆さんタバコは吸いますか??
今まで、カラオケ中にタバコは吸ってます。
私自身、喫煙者でして、吸ってました。
ただ、なるべくはじに座り煙には気を付けてます。

気にしないのであればいいのですが、これから参加
される方で歌っている最中など遠慮して欲しい方が
いましたら言って下さい。(^_^)

対処はしますので。宜しくです。
ブシ♂さんごくろうさまです(^−^)

オレはタバコ吸いません。
前世に何かあったのか、なぜか吸いたいと思わないw

でも喫煙者の方がいても平気ですよ☆(^−^v
煙草ですか…懐かしい響きです、アタシも前まではJ.P.Sを相棒にしたもんで。煙草を吸ってた時期に禁煙者だらけの友達とカラオケにいき、友達がトイレに行き、戻ったとき煙草臭いと言われてまして。
当然喫煙者だったアタシは全然気にならなかったが…
今度自分が禁煙して、吸ってる友達とカラオケいくと、なるほどー、そんな臭いなんだと思いましたね。
アタシは元喫煙者ですから、全然煙草の煙を気にしませんが…根っからの禁煙者はどうなんすかね?
ブシオさん連絡ありがとうございます(*^。^*)
すっごい行きたかったけど次の市内イベントまで待ってます!(早めで!!)曜日は土日は何とかなるかも。。(今回は駄目だったけど)平日はホントなら水木は行けるかもしれない。半月前位に分かれば多分大丈夫です(^_-)-☆
in山形の企画者から皆さんへ質問です。

この時にオフ会があれば参加出来そうと思う
曜日、出来れば時間帯(日中・夜など)はありますか?

今後の企画に出来るだけ反映したいと思いますので
今まで参加した方だけでなく、まだ参加してない方
も書き込みしてください(≧▽≦)

私は土日は大体OKです。仕事などの関係がなければ
金曜日の夜も大丈夫かな。(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米沢カラオケサークル 更新情報

米沢カラオケサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング