ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米沢カラオケサークルコミュのはじめまして!自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックがかぶらない様に
自己紹介はこちらにお願いします。

必ず「好きなアーティスト」「好きな曲」を紹介してくださいね!

私の好きなアーティストはケツメイシです。
好きな曲は同じくケツメイシの「東京」です

コメント(129)

お初です〜。
アーサーさん、お誘いドモです(・∀・)

オイラは山形歴6年です、ハイ。
カラオケは・・・下手の物好きですが
良く歌うのは、RIPSLYMEですかね。
4人分ってのが難ですけどね(つД`)

オフ会とか、 出来る限り参加させていただきます。
仕事以外の知り合いが欲しいw
お初です!お誘いありがと!
好きなアーティストはCoccoとかCharaとかかな?でも歌うのは
倖田とかaikoとかジャンルは様々★
メンズくんにリクエストするのはミスチルとかバンプが多いかな?是非オフも参加したいな! 予定組頑張ります!
>チャップリンさん
思いっきり歌いましょうね!私も平日休みが多いのでよろしくです!

>のんのんさん
はじめまして!山形市でもオフ会やりますからね!米沢も機会があったら来てみてくださいね☆よろしくです

>たくびさん
出来る限り参加おねがいします!たくさん仲間を増やしてくださいね!よろしくです☆

>みわのんさん
ミスチルしばりとかB`Zしばりとかサザンしばりとかなかなか楽しいっすよね〜☆是非そういうオフ会も企画してみてくださいね!

>マミーさん
メッセージ読みましたよ〜☆是非ご主人と一緒に参加してくださいね!よろしくです

>蒲桜さん
山形市の会員は結構多いですよ。海外の方もいらっしゃいましたしwカラオケが好きならゼンゼンオッケ〜です!よろしくお願いしますね☆
はじめまして!米沢在住のカラオケ好き,づかおと申します!
アーサーさん,お誘いありがとうございます!
迷うことなく参加させていただきます!(笑)

山形(出来れば米沢)にもカラオケコミュできないかなぁ〜と前々から思っていたので,お誘いいただけて嬉しいです!

ちなみに好きなアーティストはミスチル,バンプ,CHEMISTRY,コブクロ,ラルク,GLAYなどなどです!
最近ハマって,よく歌う曲は絢香の「三日月」ですね!

オフ会などあればもれなく参加させていただこうと思っています!
これからよろしくお願いします。
はじめまして☆
アーサーさんに誘われるがまま入ってしまいました。
お声がけありがとうございます!!

好きなアーティストはアンジェラ・アキ、椎名林檎、バンプ、コブクロ、SEAMO、FUNKY MONKEY BABYSなどです!
最近よく歌うのは『THIS LOVE』です。

山形市在住なので米沢と距離ありますが、オフ会楽しみにしております☆
みなさん、よろしくお願いします。
>づかおさん
どもども〜はじめまして!絢香の「三日月」はいい曲ですわ〜
オフ会楽しみですね☆よろしくです

>アニリンさん
山形市の方も大変多いのでお友達たくさん作っちゃってくださいね☆よろしくです!
はじめまして♪
お声を掛けていただきありがとうございます☆
好きなアーティストは、椎名りんご、事変、aiko、ジュディマリ、バンプ、ゴイステ、ハイスタなどなど…
結構雑食です。(笑)
最近カラオケ行ってなくて、歌いたいんでよろしくですm(__)m
お初にお目にかかります。

誘っていただきありがとうございます。

好きなアーティストは、ラルクがトップに君臨!!
他には好きなアーティストって言うよりほとんどマイブーム的な感じなんで・・・。

それと好きな曲は、navy&ivoryの「指輪」!!!
この曲は結婚式で聞いてから最高にハマった曲だよ♪

カラオケ大好き!!男性から女性まで幅広く歌っちゃったりしますんで、気が向いたら誘って下さい。(m_m)
アーサーさんお誘いいただきアリガトウございます!!
そしてコミュに参加するの遅くなってしまってスミマセン。
自分もカラオケ好きなんで参加させていただきましたー
そんな歌える曲は少ないですが、盛り上げ役に徹しますw
はじめまして。誘っていただいてありがとうございます。
最近は卒研の中間発表の準備が忙しくてぜんぜんカラオケに行く暇ありません…
早く歌ってストレス発散したい気分です。
好きなアーティストはJAM、YUKI、イエモン、レミオロメンとかいろいろです。日にちが合えばオフ会にも是非参加したいです。ではよろしくお願いします。
はじめまして!歌う事大好きです★
よく歌うのは中島美嘉、cocco、あとはみなさんが知らないマイナーなバンドや歌手ですかね(汗
今度オフ会する時は是非参加したいです!
なんせ大好きですから!
キーは下げますけど、まぁ、かんべんしてや。
はじめまして!アーサーさん、紹介アリガトウゴザイマス!歌うことが大好きな蛹です。
好きなアーティストはGacktです。
モノマネで歌うのが得意です!
よろしく
はじめまして。

仕事の為、北海道から米沢へ去年渡米してきましたnoreといいます。
仕事先の人たちはみんなカラオケが苦手みたいで全然カラオケに行く機会が減ってしまったのです・・・。

そんなタイミングにこのコミュ発見。

雰囲気もとてもよさそうでいい感じです。
レパートリーも少なく、歌もへたっぴですが、もし機会がありましたら一緒に歌いたいです。

よろしくお願いいたします。

あ、好きなアーティストは
BUMP OF CHICKEN, Mr children, ELLEGARDEN, ASIAN KUNG-FU GENERATION とかですかね?
アジカンのサイレンとか好きです。
>noreさん
どうもどうもはじめまして渡米お疲れ様です☆
オフ会いっぱい参加してお友達たくさん作ってくださいね!
アジカンのサイレンは友達に勧められて一番最初に覚えた曲です。それからアジカンのファンになりました!よろしくです!
>ニュウカマーALL
いらっしゃい☆ずぼらな会長のアーサーです
みんなでカラオケ楽しみましょうね☆
今は草創期なのでまずメンバー同士で会話を楽しんで下さい!
はじめまして、米沢近辺に住んでいます手(チョキ)歌は下手だけど、カラオケは好きなので参加させていただきました。好きなアーティストはJanne Da Arcで、好きな曲はシングルじゃないけどI'm so happyですわーい(嬉しい顔)よろしく( ´∀`)
はじめまして。カラオケ大好きなんで、参加させて下さい。お願いします。具体的な連絡まってます。
誰かカラオケでもしませんか?メッセまってます

はじめまして!
置賜在住のちとオバサン?かも ですが、参加させて下さいねほっとした顔

長渕とウルフルズ、槇原敬之など雑食に愛する私ですが、やはり歳か、若い歌にはついて行けないとこもあるっすあせあせ
こんな私ですが、同じ世代の方と 懐メロカラオケ出来たらいいなるんるん
よろしくお願いしますほっとした顔るんるん

はじめましてーうれしい顔

カラオケ大好きですグッド(上向き矢印)
モンパチとか歌ってまするんるん

よろしく(゚▽゚)/
はじめましてぴかぴか(新しい)以前、東京の方で歌手を目指してましたexclamation米沢に帰郷してからはカラオケあまり行かなかったのですが、最近また行き始めるようになり熱が戻って来ましたexclamation歌うの大好きですexclamation

一番好きな歌はスピッツの「空も飛べるはず」

その他、主に90年代の歌をよく歌います。宜しくですわーい(嬉しい顔)米沢の人でカラオケ大好きな方、是非絡んで下さい!
初めましてexclamation ×2 米沢住みですexclamation 好きなアーティストは中川翔子や三浦大知などですあっかんべー 仕事が週一休みがあるかないかですがオフ会などに参加してみたいですほっとした顔
はじめまして!
カラオケ友達欲しくて入会しました。

皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り106件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米沢カラオケサークル 更新情報

米沢カラオケサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング