ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元自衛官コミュの【娑婆の皆様】自己紹介、隊歴など。【はじめまして】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立てました本人です。

陸上は普教連(滝ヶ原)から
一連隊(練馬)と進み施設庁(桧町)
へと渡り歩いて現在プ−です。

娑婆に出て言い辛い事とか
在隊時の恨みゴトとか何でも
オーライでございますw

コメント(634)

海上自衛隊は、#336練習員課程 舞鶴教育隊で3分隊 機関科 マークは電機。護衛艦みょうこうに乗艦してました。その後、陸勤で艦艇給油の部署に移り、3年で満期退職しました。

陸上自衛隊は、新隊員課程 前後期福知山 第7普通科連隊にいました。最初から最後まで銃剣道訓練隊に所属してました。2年で満期退職しました。

今は、渡仏してフランス外人部隊にいます。この前、マリ北部での紛争に参加してきました。
機種変でイン出来なかったから新しくアカウント作った、じろうさんマイミクよろ
はじめまして!
平成5年3月25日 新隊員259期として空自に入隊
第2教育群⇒第5術科学校⇒北海道のレーダーサイト⇒青森の高射⇒北海道の高射⇒退職

在隊期間は20年。
イラク復興支援第1期要員だったり、原子力災害派遣時はCRFに一時編入したり等々
それなりに活動してましたが、ふと辞めたくなったので民間にとらば〜ゆしました。

現在は都内で呼集の無い生活を楽しんでいま〜す。
元、北部方面隊第1特科群本部中隊通信小隊有線通信手 東京都隊友会板橋支部理事です。宜しくお願いします。
のんべぇ3曹

空自 新隊員236#
出身 AE74
職種 輸送
部隊 幹候校

防府→芦屋→奈良 10年間勤務

自衛隊は楽しい思い出しかなくいまだ夢を見る。昔の仲間とも今でも付き合いをしている。

現在は空港勤務飛行機

懐かしく登録しました^ ^
気軽に話しかけてください。

以上!
解散(笑)
初めまして。平成4年3月27日 第4師団第四特科連隊(福岡県久留米駐屯地)に入隊、

鬼の5曹教卒業間もない教官にシゴかれて前期教育終え、ナゼか高射教導隊(千葉県下志津駐屯地)で

1大隊1中隊「81式単距離地対空誘導弾」配属。陸曹候補生落ちて平成10年3月退職です。

よろしくお願いします。
 平成元年3月29日、航空自衛隊一般幹部候補生79期U課程入校。
 パイロットコースを外され、喧嘩して退職。
 今年長男が航空学生・防衛大学校受験予定。
 よろしくお願いします。
陸自の思い出は、戦闘訓練、匍匐前進、泥だらけの迷彩服…二等陸士の時が1番楽しかった。2週間の山籠り演習の後の、ジンギスカン鍋と、缶生ビール…班長ありがとうございました。
毎度。
はじめまして。
昭和63年1月、前期過程109教育大隊(大津)。
第10師団、第10特科連隊本部中隊の無線通信手に所属してましたが、連隊一科(連隊長伝令)にて連隊長を3人見送りました。

4任期8年、衛門3曹で退職。
資格取得4つ頂きました。

宜しゅ。(´▽`)
現役・元自衛官好きです(゚ω゚)
本物の女性ではありませんが、よろしくお願いします(゚ω゚)
仲良くしてください(゚ω゚)
わたしも国家公務員です(゚ω゚)
もう夏も終わってしまいましたね...(´•ω•`)
自衛官だった友達...欲しいです...(´•ω•`)
特に陸上の...(´•ω•`)
陸上以外も全般的に大好きです...(´•ω•`)
よろしくお願いいたします(^ω^)

ログインすると、残り623件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元自衛官 更新情報

元自衛官のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。