ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉村和美コミュのMes poteries 陶展 2009.9.25〜9.30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mes poteries(メ・ポトリ)
9/25(金)〜9/30(水)
http://www.mespoteries.com/

3度目の静岡での展示です、金曜はじまりが珍しいですね。
静岡まで行っちゃうよ〜という方、ぜひ書き込みしてください。
都内の展示よりは、落ち着いてみられると思います。
過去ログに写真もUPしてますが、きれいなギャラリーです。

コメント(11)

初日に行ってきました〜オープン直後に少し混雑したぐらいで、
あとは落ち着いた雰囲気で展示を楽しめました。

明るい空間に吉村さんの“色”が並ぶ光景は、何度見ても壮観です〜
作品も複数用意してあるものがほとんどで、ゆっくり吟味できたし。
満足、満足♪作家さん、オーナーさんに許可をいただいたので、
写真を何点かUPします。初日、最初の嵐の後ですがこんな雰囲気でした。
店内には、ヨーロッパのアンティークも沢山置かれていて。
ちょっとイメージっぽい写真も撮ってみました。
以上、報告でした♪

この写真は、コミュTOPかな〜
*シャルタン・ゴヤさん

ご報告が遅くなってしまい、すみません。
明日までなので数も減ってしまっているかもしれませんが、
お問い合わせの上、お出かけください。
*シャルタン・ゴヤさん

私のつたない写真では、この世界観は伝わらないだろうな〜って思います。
手触りもすごくいいので、ぜひ実物を手にとってみてくださいね!!

コメントありがとうございます〜
あー残念。行きたかった。
知ったのが10月過ぎてて・・・。
作品のやさしい感じがいいですよね。
*emicoさん

それは、残念でしたね。
次は、益子の陶器市かと思いますが…
個展の際にうかがったところ、
参加されるかどうかあまりはっきりしたお返事はいただけませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉村和美 更新情報

吉村和美のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング