ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

M・H・Cコミュの自主トレ・出稽古情報〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通常の練習以外で「自主トレしますよ!」「出稽古行きます!」ネタを書き込みましょう☆

コメント(100)

>homareさん、皆様
本日の東経大での練習参加ありがとうございました。楽しかったですね!。
それに立派な施設で練習できたので気分上々でした。
秋のリーグに向けて東経大の皆さん頑張って下さい!。

ただ、朝の早起きがきつかった・・・。
お疲れ様でした。
〉KU-PANさん
お疲れさまでした
学生時代はあれを四年間続けたのですよ…

実際は現役生はバテ気味に見えたので、もっとガツガツやったら?とコメントしたんですけどね

あの体育館は最近になって小学生大会とかにも使われてます

自分にとっては汗と涙がにじんだものですがw

けど今日はナイスキーパーでした、GJ!
本日は、homareさんの練習に行きたかったのだが(とても練習環境が整っており気持ちよく練習できる)千葉からだと一日ががりの日程になるので泣く泣くあきらめ、自主トレと相成った。
ウチの近所にある公共の施設は150円でトレーニングマシーンを借りられるのである!。午前中に2時間弱筋トレとストレッチを実施。結構な充実感である。

夕方にはウォーキングとジョギングの組み合わせを一時間ほど行う。

ボールを触らなかったのは不安ですが、来週のリーグ戦へ向けて体調を整えます。
女子チームは10/12(日)9〜12時、芝浦工大柏高校グラウンド、となります

高校生もゲームしたいらしいので、ケガの無いようにお願いします。
女子メンバー各位:

一試合目のオフィシャルがあります。集合時間、アップ開始時間、スローオフ時間を再度シェアしたのちに当日臨んでくださいっ♪

レフェリングは印旛郡市と共同でやるつもりっす
12/20土曜日 15:00〜17:30
東葛飾高校体育館
(東葛対芝柏の練習試合)

12/21日曜日 9:00〜12:00
芝浦柏高校グラウンド
(当日、私は水戸市民大会に助っ人参加&レフェリーのため不参加)

参加される際は高校生が県大会前のため、ケガをさせないようオトナの対応でご配慮願います。
明日(18日)市松の練習に参加しようと思っております。ボールを握るのはすごい久しぶりだな・・・。
明日の市松はグラウンド不良のため中止だそうです

芝柏は入試期間中のため二月初旬まで休み。
あ、そうですか。残念・・・!。では、ランニング&筋トレにします。
ランニングはさぼって、近所の体育館で筋トレのみと相成りました。
効果あんのかね・・・(笑)
>homareさん
そうですね・・・。
今朝メールを見てびっくりしました。


で、本日は申し訳ないですが休みます。出来れば22,28は行きたいですが、年度末に向けて何かと仕事関係が忙しく週末家庭に持ち込んでしまっているので・・・。

余りよろしくないことですがね・・・。
本日、久しぶりに練習に参加しました。足の具合はまだ本調子ではなく、踏ん張ったり走ったりすると痛みがある状態。
でも大変気持ちよく体を動かせました。新しいシーズンでやる気が出てきた。

また、いちみ〜にも会えたし有意義であった。

さて、来週は、市松のグラウンドが使えないそうで、練習場所を探さなければならない。>homareさん。来週は芝柏の練習に合流できるだろうか・・・?
> KU-PANさん
関東のブロック予選が近づいているので、難しいと思われます

なお私は大学リーグの初戦で朝から偵察とベンチ入りのため横浜の明治学院大学におります…すみません
>homareさん了解です。
それでは自主トレということにいたします。

そういえば関東の1部リーグはこの週末から開催されておりましたね。シーズンインですなぁ。

頑張って下さい!
>homareさん、#6さん
今年も大学の練習に参加する機会は無いものでしょうか。夏休み明けとか。
去年は現役生の皆様のおかげで非常に楽しかったものですから・・・。
> KU-PANさん

今季は、本格的な練習が八月に入ってからでリーグ突入も月内になってしまいます
試合形式の練習が多く、他校へ出稽古にも行かせたいため、またケガ防止もあるため練習参加は回避とさせてください。申し訳ないです。

そのかわりとして8月1、2日の土日に土浦市民大会の助っ人参加枠を持っております。外グラウンドらしいですが、ゲームに飢えてる人は是非。
明日(19日)は市松現役生の練習試合だそうで小金で丸一日やっているとのこと。行ってみましょうかね。
今日は東京の方の試合で参加できずにごめんなさい。来週は是非参加させていただきます。チームのおっさん友達も何人か一緒に伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。
土日の二日間、現役生とともに練習&指導をしたが、今朝は腰痛と筋肉痛になり情けないったらありゃしない。それに不覚にも指を怪我してしまったし。

来週、再来週は家族サービス&法事のためMHCの練習は休みます。
日時:11月20日     AM9時スタート   (昼まで)
場所:三郷市総合体育館
参加費:1人500円
(参加人数が多い場合、もうちょっと安いかも)

数人の参加が募れれば、満足にゲームができそうですので、個人参加で構いませんので、よろしくお願いします。

ご質問等ございましたら、佐藤まで。
>#6さん
質問ございません!。出席でよろしくお願いします!。
(ただし、早めに帰るかも・・・)
本日(21日)は現役生の新人戦地区大会の応援に行くので市松での練習は欠席です。すみません。

>#6さん
昨日はありがとうございました!。今日も行けそうなら出来るだけ行きます。
> KU-PANさん
こちらこそ、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

おかげさまでキーパー無しの状況を免れることができました(笑)

身体的な意味でも、家庭的な意味でも、無理のない時に参加してくださいねわーい(嬉しい顔)
>#6さん
本日もありがとうございました。家に帰ったら踵にちょっとした痛みがあって、恐怖です(笑)。

家に帰って風呂に入ったら体重が75KG弱・・・・。かつての現役の頃の体重に戻ればさぞかしスーパーセーブ出来たであろうにと思った次第です。

でも正直、GKの総合的な力としては今の方が伸びてますね、ってそういう実感があります。反射神経や柔軟さ、ジャンプ力は随分落ちているんですが、GKというポジションへの理解度は随分と上がりました。頭で出来ることというのは相当あります。
> KU-PANさん
本日もお疲れさまでした。昨日に比べ、実戦的な練習ができて良かったです。

僕も体重は同じくらいなんですけど、やっぱもうちょっと絞るべきですかね(泣

ベテラン組が、若いコ達とやりあっていくには何よりも経験が大事ですからね。これからも深いプレーができるように頑張りましょう。

とりあえず、火曜の江東区ですね。
昨日(4/30)、久しぶりに市松現役生の練習に参加した。一年生が7名ほど入部してなかなか活気がある。

ちなみに、連休から、KコーチからOコーチに交代となった。Oコーチは大学でKコーチと同級生だったそうで話を聞くとハンドについては半端でないすごい経歴をお持ちである。総体予選まであと二週間、集中してコーチの指導をしっかり吸収して強くなって欲しい。
> KU-PANさん
連休中は、市松は練習やってますかね?

KU-PANさん、練習行くなら声かけて下さいよぉむふっ
>#6さん

連休中は4,5と7日は午前中、市松にて練習だそうです。
3日は、遠征(船橋東)とのことです。

連休中出来るだけ行きたいと思ってるのですが、家族サービスとの兼ね合いでなかなか・・・。行く日は出来るだけアップします。
> KU-PANさん
どうもありがとうございます。この3連休には、1人でこっそり参加しようと思います。

あと、できたら直近の練習日程なんかも載せといてもらえたら助かります…。

1回欠席すると、もう次いつ練習があるのかわからなくなっちゃうもんであせあせ(飛び散る汗)
明日の練習、もし外に行く方がいらっしゃれば僕も参加したいとおもいます。お願いいたします。
雨でグラウンド悪そげなので、明日はお休みします。明後日参加いたしますね。
>みつまささん、#6さん
今日(4日)はグラウンドはダメだと思います。明日に期待!

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

M・H・C 更新情報

M・H・Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング