ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランスのおいしいものコミュの2015年1月8日心斎橋でガレットデロワ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、コミュニティーメンバーの皆様,こんにちは。

大阪・心斎橋にあるCflatでフランス語カフェを運営しているミサトです。
http://www.freespacecflat.com/index.html

フランスでは新年に“ガレットデロワ”というパイ生地にアーモンドペーストが 入ったお菓子を食べて、新年を祝います。このガレットの中には陶器の 人形が忍ばせてあり、それがあたった人はその日の王様になれます! そのガレットデロワを、フランス人と会話を楽しみながら シードル(りんごのお酒)と一緒に皆で食べるクラスを開催します。

今回はフランス語は全くできないけど,フランス文化に興味がある方を対象に,日本語で話しながらフランス文化を学べるテーブルをご用意します。

参加費:2500円(レッスン、ガレット、シードル代込み)

お申し込みはこちらのイベント掲示板に参加表明↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=77453987&comment_count=6&comm_id=2646616

もしくは tomaccho@gmail.com まで。

新年一発目の運試しに,いかがですか。
まだ残席がございますので,お申し込みをお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランスのおいしいもの 更新情報

フランスのおいしいもののメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。