ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆フレンチブルドッグ村☆ コミュのフレンチブル 7ヶ月♂クリーム 里親様募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
譲渡条件は次のULのボランティア団体の基準に準じます。

http://d-8.info/pet/2012/04/19/%E9%87%8C%E8%A6%AA%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%9D%A1%E4%BB%B6-%E7%8A%AC/

当方、武蔵野市在住。
※近隣の方を優先させていただきたいと思います。

飼育困難な状況の子を保護しました。

トイレはできるとのことでしたが、
環境が変わったせいか今のところほとんどできません。
散歩はしていなかったようですが、できました。

6月16日時点で動物病院で計量7,7キロ
健康状態は問題なし。
フィラリア陰性。
狂犬病予防注射済み。
※右目が外寄りですが病気ではありません。

去勢(27日予定)数日後のお渡しとなります。
※領収書をお渡ししますので費用実費負担お願いします。

お名前
年齢
職業
住所
固定電話番号
メールアドレス
家族構成(主に散歩やお世話をされる方はどなたか教えてください)
飼育歴
迎えるにあたっての抱負

以上をメッセージ欄からお願いいたします。


応募多数の場合、返信が遅れる可能性があります。
また、指定させていただきました条件と異なる場合、
返事をさせていただけないこともあります。
上記、ご了承ください。

画像はあえて掲載いたしませんので、ご了承ください。
吉祥寺で見学OK。

言うまでもなく、

フレブルは室温管理など手がかかる犬種です。

しつけは基本的にゼロとお考えのうえ、よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆フレンチブルドッグ村☆  更新情報

☆フレンチブルドッグ村☆ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング