ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風光るコミュの小論文のために調査をお願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは

はじめまして。私はヨーロッパから日本に来た大学院生の留学生で、『風光る』と新選組が大好きです。なので、『風光る』についていろいろ研究しています。それで、私は学会の雑誌のために小論文を書くつもりですが、締め切りまでの時間はもうもあまりないですが、マンガに対するファンの意見を聞きたいです。
聞きたいことは三つだけですけど、できれば最初(質問0)に性別と年齢を書いてくれたら幸いです。
回答はここでも良いし、メッセージででも大丈夫です。
宜しくお願いします。

質問0) 性別と年齢(10代、20代、などの感じで大丈夫です)
質問1) 一番好きな人物(一人だけ)は誰ですか?その理由はなんですか?
質問2) 『風光る』の登場人物には一体化しやすい人物はいますか?誰ですか?
質問3) 『風光る』以外の新選組を中心の作品はその他に何か好きな作品はありますか?

そして、調査以外には聞きたいことがあります。沖田は『風光る』以外にもよく風と例えられていますが、それはどこから由来しますか?まだまだ未熟ですけど、すごく気になっています。

宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
鎌足

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風光る 更新情報

風光るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング