ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風光るコミュの皆さんのイラストが見隊!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。知賀と申しますm(v_v)m

風光る&新撰組が大好きで、次々にイラストを発行している今日この頃・・・

このコミュを発見して、即参加させていただいた次第です!!

で、私の近くに新撰組ファンが少なく、また新撰組イラストを描く人があんまりいないために!このトピを作っちゃいました☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

どうぞ、たくさん載せちゃってくださいませ♡

コメント(492)

>>[451]
これはぁ!(>∀<)
せめてここでくらい、報われる斎藤さんが見れて良かったです(´∀`)
色塗りは色鉛筆ですか?
もう何年も使ってないけど、淡い優しい色でいいですね(*^o^*)
後ろから抱き締められたセイちゃんです(>_<)

…特に沖田さん、初挑戦なので許して下さい…(-ω-;)
なんでこんな遠い目になったのか…w
>>[453]
はい!色鉛筆です!今はデジタルでしてますが当時は・・・!斎藤さんが報われるの信じてます(笑)
>>[455]
斎藤さんいい男すぎますもんね(≧∇≦)
デジ絵も楽しみにしてます♪

沖田さんとセイちゃん描いてると切なくなります…うぅ(T口T)
>>[457] なぜ総司は死んでしまうの…(節子調)斎藤さんは風光るで一番いい男だと思ってます!(斎藤廃人)せめて現代版ではセイちゃんと結ばれてほしいので、その願いを込めて今描いてます(笑)
>>[458]
今後号泣すること確定ですよ(T_T)
斎藤さん惚れますよね♪ミスタ殿さんの熱愛伝わってきますw(o^∀^o)
次作楽しみにしてまーす(≧∇≦)
>>[459] 愛が伝わってますか!(笑)私も今後、絶対号泣します(´;ω;`)総司死ぬとこは一日中泣く自信ありますもん(´;ω;`)

ここって、現代パロも描いていいんですかね・・・?
>>[460]
いいんじゃないですか?('-'*)
確かパロディ描いてる方いましたし!
>>[461] おお!じゃあちょこちょこアップしますね〜!
現代版斎セイ。斎藤さんとは現代でいちゃいちゃしてほし〜
>>[463]
ちょっ( ̄口 ̄*)
これはかなりのイチャイチャですねっw
斎藤さん鼻血どころじゃないですねw
>>[464] 平常心を維持するのに精一杯ですw
初めまして、さやと申します。
総司のこの穏やかな表情が一番好きです(´∀`)
初描きな総司ですが!

これからの展開、穏やかに笑えるときはすくないかと思いますができれば最後は穏やかなに笑えるような、そんな最後を願いたいです。。
>>[469] みっきさんの描く沖田さんとセイちゃんが大好きすぎます(^o^)
初投稿です(*^^*)
よく絵は書くんですが、思いきって(^∧^)=33

みなさんパソコン使って書くこともあるんですね!!
私はアナログで、鉛筆書き(^-^;

総ちゃんの照れ顔が本編でも好きです(*^^*)/
>>[469]
すごく繊細で綺麗な絵ですね(>_<)
なんかキュンキュンして、涙出そうです!
昔投稿した絵が載ってる本誌が出てきました。
本誌写してごめんなさい(。-_-。)手許に原画残ってないんで…。
>>[473]
ぶは!そのシーン私も好きです!
>>[473]

みよさんの絵だぁ!

いいですね、このシーン!

セイちゃんも先生も、いい顔をしてます♪

>>[474] ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私も大好きで、ちょっと辛いシーンに挟まれてるんで和み度大でしたね!せっかくのラブラブがコメディタッチだったんで、リアルにしたかったんです(≧∇≦)
>>[475] ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ラブラブシーンに飢えてたので、自分で補填しました♪(´ε` )
最近ちっとも絵を描けてないんで、描きたい気持ちが溜まってます´д` ;
>>[473]
もっともっとイチャイチャしてるの
かいてくださあああああああい!(切実)
せいちゃんのほっぺたに噛みついてみたい(笑)
>>[478] 切実な叫び、しかと賜りました!今はいつもお側にいるけど、すべて看病になっちゃってるので物足りないです。以前は野暮天同士でも、もっとこう……。
ま、気長にお待ちくださいませ(≧∇≦)


>>[480] みよさん

今ごろの返信ですみません。
気長に、首を長くしてまってます。(笑)
( ̄▽ ̄)
>>[481] 本誌、何やらまた少し二人の仲がどうにかなりそうですね…五郎みたいに引っ掻き回してくれるかなあ、そうなるといいなあ…。
>>[482]
え!今月号なんかあるんすか?ΣΣφ(゜д゜)ノ゜
旅行中で本誌買えないです〜(泣)
最近両思いの安定路線だったから、嬉しい!!
いえ、不安定を望んでいるわけじゃないんですけどね。総ちゃんの幸せがイチバンですけどね。
清ちゃんがおなごの格好で総ちゃんのお世話をしなければならないような事が起こったら
嬉しいな〜。(^^)
あ、イラストのトピに書く内容じゃなかったですね。失礼致しました。
久々に、沖田センセを描きました★
雑でスイマセン。。。
>>[484]

遅レスですが…可愛いいぃ!!もう全てが可愛いです!絵柄がすごく好きです(*´д`*)
そしてこの2人の体勢…フフ
とりあえずこちらの寝てる激カワセイちゃんはもらっていっていいですか(´ω`)


>>[485] くろ助さん

お久しぶりです!
相変わらずお上手な絵が拝見できて眼福です〜!!
目が綺麗で印象的ですよね!


こちらのスレかなりご無沙汰しておりましたが、時々覗いては皆様の素敵絵に癒されておりました。

最近セイちゃん欠乏症なので、セイちゃん絵の投稿をひっそりお待ちしてます(リクエスト?)

そして、私もかなり久しぶりに描きました!
馬の被り物を被った誰か。です。
リアルなお馬さんが苦手な方はご注意下さい。描いた本人も心から気持ち悪いと思います。

ごめんなさい。
>>[486]

きょさんの馬in先生www今夜夢にでてきそうあせあせ

見た瞬間に、吹いてしまったwwww

こーゆー絵大好きなんですぴかぴか(新しい)ありがとうございます




わたしも、沖セイイラストみたいな〜〜
誰か書いてくださ〜〜〜い


>>[487] たまころさん

ありがとうございます!

変なもんお見せして大変申し訳ないです(;´д`)
馬…夢に見ませんでしたか?(笑)

人様が描かれる素敵なパロディ絵とか私も大好きなんです〜!



>>[488] ぺっこさん

馬なんかにコメントありがとうございますっ(´ω`)

そして素敵な猫の日イラスト!!
セイちゃんも総司も猫ちゃんも可愛い〜!
癒し系ですね(*´д`*)

ではこちらのセイちゃんも遠慮なくいただいていきますねー^^
あーナデナデしたい。

めちゃくちゃ久しぶりにセイちゃん描きました。

汚いですが(^-^;)

ログインすると、残り460件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風光る 更新情報

風光るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング