ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

vivi’s LIFE Uo'ω'oUコミュの耳がキンキン!無駄吠え(●・`Д´・)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダックスならぬ、本能ではあるけれど・・・
無駄吠え・・・
本人にとっては『怖い!ななな!!なんだ?』って思って一生懸命言ってる言葉・・・゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o
少しの音で本当、自分の声が聞こえないくらい吠えてしまうvivi(llil!´Д`lil)
とくに、車で出かけて帰ってくると・・・エンジン音で吠えまくり・・・頭を悩ませてます。

どなたか無駄吠え解消法しりませんか?

コメント(8)

やっぱりΣ[●+Д+●]みなさん悩みの種ですね…
viviは本当甘えん坊で怖がりすぎってくらいで…(>_<)誰かが部屋に出入りするだけで吠えてます(lll´Д`lll)
躾方ってあるはずなのだけど…わからないですね(*_*)
こればっかりは…なかなかすぐにも無理なのかな(ノc_u`●)。
元気な証拠なんでしょうか?(#´エ`#)
だれかこれっていう躾の仕方しらないかなぁ??
アハハ…
あっ!聞きたい事が!みなさんはゲージにハウスさせてますか?ワンコのお家はどんな感じでしょ?うちは…大きすぎたみたいで.+:。(*´Д`*)゜.+:。 場所がかなり取られて、しかも子供が手を入れてviviを引っ張るんです(((((((−L−lll)可哀相だし大きすぎてviviは小さく丸まってる…買い替えようかと考えてます!!
キャリーとかでも大丈夫なのかな?以前はviviが寝るだけのスペースがあるゲージでしたが…、コワレてしまい今は…大きすぎなゲージです(´∀`о)
よかったら教えてくださぁい♪♪
ゲージにいれるとものすごく寂しそーな顔をするので
今はいれていません。
駄目とわかってるんですが。。。。
お返事皆さん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス!
viviはいつもは、日向ぼっこをしていたり台所のテーブルの下、ソファーの上でコロコロしてます。
でも皆が食事の時と、出かけた時はゲージでハウス。
寝るときはゲージで。
布団の上で毎回オシッコ・・・をしてしまいます^^;
大きさとかもどうしようかと考えてます。
困りました〜〜!でもみなさんのことを聞けてゲージというより待機できるキャリーっぽいのでいいかと、思いました♪
♪(*´▽`*)ノ♪やっと踏ん切りがつきました〜〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

vivi’s LIFE Uo'ω'oU 更新情報

vivi’s LIFE Uo'ω'oUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング