ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★Letz huv fun in sendai★コミュのIrish pub☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
。。。に行ったことありますか。。。?
ハロウィンのときの装飾ゎほんとにかゎぃくて、
覗きたくなりましたが、なかなか勇気がなく。。。
どんなかんじなんでしょぅ?
外人さんが多ぃのかな?日本人が行っても平気でしょぅか。。。?

BEERも飲めませんが、大丈夫かな。。。。。w

コメント(14)

私も行った事ない・・・ってか、どこにあるのかもすら知らない(笑)ヤバイ!!私とした事が(><)
でも、ビール飲めなくても全然大丈夫でしょ(^^)
なんなら、私が帰ってきた時にでも行ってみますぅぅ?
私もIrish pubって興味津々だったんです!!仙台にもあるんですか??どこにあるか分からなくて。。。
私もお酒やビール全然飲めませんが行っても平気なんでしょうかね…??
 どちらも行ったことないですけど、グリーンシャムロックは取引先へ行く道中、バーンズはチャリ通の途中でいつも気になっている店です。。。
。oO(なんか榴岡にもう一軒あるようですが、行動エリア外なので知りません^^;

 ブリティッシュパブもアイリッシュパブもビール好きには堪りませんよね♪
 きっとビールが飲めなくてもスウェップス(Schweppes)とかのレアなソフトドリンクが飲めたりするんじゃないでしょうか(想像^^;

↓情報まで。。。

Green Shamrock
http://www.irish-s.com/

Barm's
http://r.gnavi.co.jp/t051000/
やっぱり、あんまり日本人が行ったりしなぃのだろぅか。。。
前に、外人さんの友だちに話したところ、日本人もいるよぉ〜
って言ってはいたけど、グループで行くので会って、日本人同士。。。
ってのゎなぃのでしょぅか。。。?????
ワタシが気になってるのゎ、晩翠通のPubですw
たぶん、クリスマスとかも、かわいく飾りつけしているとこですょ♪
こりゃぁ〜こっそり覗いてみるしかなぃかなwww
外国人の友達と金曜日の夜にはよく行った事があります?雰囲気がいいし、飲み物はそれほど高くなくて美味しいです。

是非行った方がいいと思います。
そぅかぁ。。。やっぱり一度ゎ行ってみる価値がありそぅですっ♪
もぅ少しクリスマスちっくになったら行ってみよぅかなぁ〜
さぁ〜誰と行こぅっ???????w
私と行く??(笑)
気持ちはお供する気満々なんですが、体がついていきませぬ(><)
えぇぇ〜〜〜〜でも一緒に行きた〜〜〜い!!!
そぅ来ると思ってましたw
期待通りのコメントでうれしぃかぎりですwwwww
今度帰ってきたら、一緒に行きましょぉ♪♪
それまで、偵察済ませておきますんでw
おぉぉぉ〜し(笑)
ご期待に添える事が出来て嬉しいですよ!!
よし、君に偵察を任せた!!!
黒ビール、超美味いんだよねぇぇ〜〜〜(^^)
ってもう、飲む気まんまん(笑)
早っ!!!w まだ偵察も行ってなぃから、
もぅ少々ぉ待ちくださぃませぇ〜
ワタシも外国人みたぃになってたら、ごめんね。。。
↑↑
なんのことやら、さっぱりゎかんなぃ(爆)
外国人みたいになってたらって・・・(笑)
ウケルんだけど。
例えばどんな感じで?(笑)
「Oh〜Yeah!!」とか常にハイテンションとか?(笑)
その時は私も一緒にノリに乗っかっていきます!!
そぅそぅw
「heyheyheeeeey! how are you ですかぁ〜? Are you 大丈夫ぅ??」
みたぃな。。。w
乗っかってきてねw
(笑)それはだいぶ飲んでからでしょ?もちろん・・・
シラフでは私、出来ませんわよ(笑)いや、私なら出来るか???
うん(爆)
楽しみにしてますので、ぜひ、Irish Pub行かれましょw

そぅとぅ、二人で盛り上がってますがね。。。。。。w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★Letz huv fun in sendai★ 更新情報

★Letz huv fun in sendai★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング