ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河本栄得 (ベイブルース)コミュの10月31日がやってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年この日になると、あの日の事を、そして在りし日の河もっちゃんを思い出します。

それは何年たっても変わりません。


命日でありお誕生日イヴのこの日に、皆さんの想いを綴って下さい。

コメント(5)

毎年この日は特別です。

もう18年ですか…
いつの間にか河もっちゃんの年に並び、そして追い越して随分経ちました。

今年も、河もっちゃんを想い、ベイブルースを想い、1日を過ごします。


当時のビデオは今だ観れません。
私も最近やっとベイブルースのでていた
ビデオを観れるようになりました。
涙が止まらなかったけどやっぱり
ベイブルースは面白いって再確認できました(^-^)
今日で20年になりました。
映画化もされましたね。
映画見に行きたいです。
河本っちゃんもう20回忌ですね。
高山さんが監督した映画公開されましたよ〜
舞台挨拶観に降りて来てたかな?

3日に見に行きます。復活した伝説の漫才師ベイブルースを

ベイブルースYahoo!ニュースになりましたよ。全国制覇どころか、ネットで世界制覇しましたよ〜河本さん
見てきました。<br>最初の、ラジオ部分の夫婦きどりで泣きました。そこから子供時代、高校時代と過ぎていき、だんだん二人がベイブルースそのものに見えてきました。懐かしいネタでしたね。
若干高校名だとか、お葬式のシーンとか違うのですが、最後はホントに涙…
もし、DVD出るなら、イベントの映像を特典で入れてくれないかな〜つれきどりとか
たった25年と364日…自分が遥かにその年齢を過ぎてしまったから言えますが、もっと生きたかっただろうし、やりたい事もあったでしょう。高山さんが、あいつは26からやと言っていたらしく、これからって時に、明日が26歳とって時に亡くなるって…
神様が、もう十分やったから別の世界に来いと、生き急いだとしか言えません…当時は高校1年で、バイトもしてなかったし、大阪なんて冒険ですから生でベイブルース見れなかったので、もう少し年とってて、劇場とか行きたかったなとか、お葬式とか行きたかったなと。どなたかが、YouTubeに亡くなった翌週の、ラジオをあげてくれています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河本栄得 (ベイブルース) 更新情報

河本栄得 (ベイブルース)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング