ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

UFVコミュのテイクオーバーしてくれる方、探しています!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!みなさん!
このたび、自分の彼女が日本に帰ることになりました。
そこで、彼女が今住んでいるAbbotsfordにあるアパートの部屋をテイクオーバーしてくれそうな人を探しています。
どなたか興味あったら是非連絡ください。



生活に必要な家具等はすべて揃っています!しかも、丁寧に扱っているのでかなりキレイなものばかりです!
(クィーンベット、ソファー、テレビ、DVD&ビデオプレーヤー、CD&MDコンポ、電子レンジ、古いデスクトップパソコン+プリンター、IKEAの家具(タンス、食卓テーブル、イス、ミニ本棚3つ、などなど他にもたくさんあります)

これらのものを全部まとめて300ドルで譲ります!(もちろん、相談有)


予定としては、12月15日までにアパートを出るので、半月分の家賃(300ドル)を追加でいただきたいと思います。

キレイなアパートで、交通も便利です。バス停も近く、UCFVにバス一本で行けます。
場所はClearbrookとFraser Wayの近くです。

一ヶ月の家賃は、1ベットルーム+地下パーキングで、660ドルです!(Parking抜きなら月/645ドルのはず?確かではありません・・)


まとめますと!
テイクオーバー、家具一式300ドル+半月の家賃300ドル含め、合計600ドルでお願いします!

どなたか興味ある方、もしくは興味がありそうな友達がいたら、是非連絡してください。






P.S.もしもテイクオーバーしてくれる方が見つからなかった場合今言った家具などなどを単品で売ります!こちらも興味あるものあったらメッセください。他にも書いてないものがたくさんありますが、聞いていただければ多分ほとんど揃っていると思うので、気軽にメッセージを残して下さい!写真も送ります!


かなり日にちが迫ってきていますので、もしも興味あるなら早めに連絡お願いします。部屋の見学も、連絡していただければいつでも歓迎します!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

UFV 更新情報

UFVのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング