ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボクシング好きコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しく作り直しました。
さあ、堂々語ろうぞ!


そういえば琉球カタルーニャなんてボクサーがいましたな

語ろうぞ!

コメント(20)

もっとピョンピョン跳ねるフットワークを使って、手数と回転力で勝負するボクサーが出てこないなぁ。
KOは狙わんでいいのよ。
ピョンピョン跳ねるフットワークを使って、距離が縮まったらクリンチ。打ち合いは徹底的に避け、最終ラウンド終わったらなんとなく僅差で勝ってるみたいな。そんなボクサーの登場望む。
こういう試合こそ討論に値するのだ。
あんなキック上がりなんぞどうでもいい。
顔じゃねぇむかっ(怒り)すっこんどれむかっ(怒り)

"チューがスペンスJrに3-0勝ち 豪州のビッグネーム対決" https://l.smartnews.com/m-8bbffQvC/ZKDk7F

大橋ジムが明日ダブル世界戦を発表するそうでっせ!

誰?一人は武居選手かな?もう一人は誰?誰だ誰だ誰だぁー♪

全く違いましたね(笑)
まあ、そういう時もアルキメデス。
なんちゃってんぷら(笑)
堤聖也王座はく奪ってどういうことだ?
こんなことってあるのか?

なんでいじめるんだ?


かつて清水智信も同じような目にあったなぁ。
坪井選手は強いなぁ。
人格者だし、まさに本物って感じだわな。
なっつってもアマチュアの世界王者だからなぁ。
プロと違うてマッチメークの妙が使えないから本物の強さですなぁ。
荒竹また負けた。
落ち込むことはない。
花形進選手は世界王者になる前に12敗している。
それからフランシスコ・キロスのような負け越し世界王者もいる。

最後に笑えばいいのだ。




ボクサーは闘う前から勝てるかどうかわかっている。
それなりのレベルになれば相手のほうが己より強いかどうか一発でわかる。
それにもかかわらず、KOで勝つとかなんとか試合前に言うのはおかしいのではないだろうか。
素直に「対戦相手のなになに選手のほうが私より強いですが、どこまで迫れるか胸を借りるつもりで闘います」といったほうがリアルな感じが出ると思うんですがなぁ。
世界戦に引退だの人生だのかける人間はあまり勝てないんじゃないかなあ。
練習通りの力が出せるように頑張ります。これでいいんじゃないかなぁ?



ついでなのでさらに。
解説者もわかっているはず。
かつて世界戦21連敗の時代も明らかに勝てないのがわかっているのに、チャンスありだのなんだの。
ないものはないよ。ないけど、こういう闘い方があるんじゃないかという予想や解説をしてくれたほうがありがたい。

逆もまた真なり。どこの馬の骨ともわかんない選手との世界前哨戦なんてもう100%番狂わせ起きないのに、「右が怖いですね」とかなんとか。もうそういうのいいから、どういう勝ち方に期待するか、課題はなにか等々、興味が少しでも持てるように話してほしいですなぁ。

みなさん、どうですかぁ?
そうは思いませんか?


論客の皆様!出てこいやぁあああ!
とにかく試合前の挑発行為は見苦しいのでやめてもらいたい。
そういう選手にはインタビューしないでほしい。
さらに対戦相手を侮辱する行為には厳罰を化していただきたい。
ボクサーよ、紳士たれ!と声を大にして言いたいですなぁ。
しかし、最近のこのコミュニティはすごくよくなった。
なんか副管理人のblogと化して来ましたね。
まあ、気に入らないコメントはスレごと削除してしまうからなぁ(爆)
しかし、なんだか本当に嫌な気分にされるなあのキックあがりには。
あんなのホント来ないでほしかったけどな
なんであんなのが来たんだろ?
謙虚さの欠片もないし、言ってることも中学生みたいだしなぁ。
本当に嫌で嫌で仕方がない。
対戦相手に敬意を払えない人間はリングに上がる資格なし!
試合前に減点してもいい。
今後は採点要素に品格を加えてほしいなぁ。
品格のない選手は世界に挑戦しないでほしい。
品格のないコミュニティ員はコメント不可(笑)

副管理人の独占市場(笑)
今日も良き日であったなぁあああ(笑)

最近「煽りV」なんてのがあるけど、あんなのやめてほしい。

ボクサーよ、紳士たれむかっ(怒り)
今日のフェニックスバトル面白かったですねー。
皆さんみましたか?当然見ましたよね?



...見てねえなこりゃ(苦笑)
youtubeの予想動画しつこいな。
やりゃあ、わかんじゃねえか!
黙って見とけ!

それ見て喧嘩してる奴らもなんなんだ?
どっちが勝とうがいいじゃねえか?
試合するのはボクサーなんだから。
自分は自分で自分のこと頑張れ!
ひとはひと!


なんで対立構造が大好きな人間が多いんだ?
そして、なんでどっちかについて、一方を攻撃するんだ?
極端な思考はおのれの世界を縮めるのだ。
もっと対局的に物事を見る目を養うことが必要であろう。


皆さん、どうですか?

↑ん?誤字発見。

さとみはっけんでん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボクシング好き 更新情報

ボクシング好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング