ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウエディングだってトレンド主義コミュの勝てば華・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝てば華・・・ 負けて堕ちれば泥・・・。

女の人生の教訓はいつだってそうなんです。

でもやっぱ華になりたい!
たとえ華の命は短くても強烈に咲き誇る華になりたいの・・・。
この美しさを誰かの目にしっかりと焼き付けておきたい!

そんな花嫁にオススメなのはステファノ・ピラーティがデザインするYSLリヴゴーシュのこのスミレのドレス。
オートクチュールの技術を持つメゾンにしかできない手仕事の優雅さ。幾重にも重ねられたラッフルの美しさは筆舌に尽くせません。
スミレって結婚式ではあまり見ない控えめな花のような気がするけどスミレ好きな花嫁さんならこんなドレスも素敵ですよね?

しかし、このスミレを敷き詰めたランウェイは歩きにくそうでモデルさんは大変そうでしたね・・・。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウエディングだってトレンド主義 更新情報

ウエディングだってトレンド主義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。