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SAVAGE the battle for newthコミュのSavageRevolution NewGeneration(仮称)

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まだ開発途中ですが、とりあえずコンセプトを。
revoからの変更点なのでrevoの変更点も記憶にある分書きます。

いまのところの略称はrevo gene?です

[revo geneコンセプト]
 
・SH、Lairのupgradeパターンが3パターン存在する。
 (LV2,LV3共に)
・upgradeした属性によって開発できるunitが変更される。
 savage系3種類、lego系3種類。
・tombstone modで追加されたunitを利用した新ユニットの作成
・LV4の廃止
・revo最終バージョン0.88aのbug fix
・human新unit「workmaster」追加
・beast新unit「workmaster」追加
・h、bのhealer系の総合的強化(revo)
・h、bのhealer系の上位ユニットを3体準備、
 それぞれ攻撃強化系、補助強化系、回復強化系の3種類。
・新or調整map30種類(revo)+新規10種類ほど。
・auto update&news用ランチャー実装(revo)
・H B共にwallの建設が可能(revo)
・human新unit「ninja」「guardian」「superX」追加(revo)
・beast新unit「hunter」「eater」「god konger」追加(revo)
・meleeバランスを徹底的に調整し、LV1-LV2間と
 LV2-LV3間のmeleeバランスの開きを調整(revo)
・landmineとdemoの入れ替え、mortorとlauncher入れ替え
 →「chem = sac対策」
・各種武器dmgの調整。
・h、bに新melee追加
・h、bのspire、tower効果の強化
・buffの効果は低下し、使用者から一定の範囲内に効果がある
group buffに変更調整(revo)

思い出したら書きます。

あとこういうのどう?ってのがあれば是非!
 

コメント(8)

tombstoneのユニットをBeastで召喚して自動で敵に襲い掛からせる。
どうしたthreeS?
もう出さないとsavage2でるぜよ
時間がなくてゆっくりしかできない・・・
2はまったく違うゲームだろうから気にしてないけど。

上のやつと合わせてあと一個だけ面白いシステム考えてるけど
実現できるかどうかわからないのとやって意味があるのか
わからないからまだ考え中。
自宅で鯖立てるのが困難なのですが、だれか試験的に立ててもいいよって人いますか?
まだ完成してないですが、、、
revoのSSが見つかったので自分のところでアップしてみました。
あとhttp://savage.is.land.to/でも上げてみました。
正式名称をSavage Revolution2に変更しました。
後今鋭意製作中ですでにα版はサーバーたっている状況です。
もしデバッグ手伝ってもいいよという人がいたら以下のIRCへ
きてくれればα版クライアントを渡せます。

IRCサーバ:wide系ならなんでもOK
IRCチャンネル:#savageまたは#savagerevo
savagerevoはrevoに関するチャンネルなので基本的にthreeS以外はいません。

それでは〜
やっと少しずつ時間取れてきたんでGUI改造中です。
なんかもう1年たってるなぁ。。。

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