ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《ともだち》と《うどん》が好きコミュのうどん━━(゚Д゚;)━━

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近うどん情報がないですね・・・
夏はついついホクホクのうどんよりも冷たいそーめんに浮気しがちですが、ぜひぜひうどんを食べなきゃ!!さっそく汗をかきながらお昼にうどんをいただきました。

コメント(7)

あ!ゆうこだ。

ざるうどんを食べればいいはず☆
でも冷えるの待つのが面倒なんよね・・。

冬まで待つかねえ・・。
それはだめだ。まだまだかかるじゃんよ。うどんといえば温うどんよ!!今日も汗かきながら加ト吉の肉うどん食べたよ(●´ω`)
ごめんなさい気付きませんでした・・・・。

今回は、香川県にさぬきうどんも食べたし、立ち食いうどんも食いました!

うどんってホンマにうまいですねwwwww
うどん最近食ってないよなぁ・・・
本場のさぬきが俺を呼んでる・・・・・。

俺も香川にかえろっと!(笑)
本場のさぬきうどん食べたことがないので、ぜひ食べてみたい!!
私のオススメは、冷になっちゃうんですが、大根おろし&ひきわり納豆が最高ですねO(≧∇≦)O !!

何でうどんはあんなにおしいくて、いくら食べても飽きないのか不思議です★☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《ともだち》と《うどん》が好き 更新情報

《ともだち》と《うどん》が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング