ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUNA MATTINOコミュの持ってるアイテムを報告してみる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、コンバンワです。
持ってるアイテムは
・黄色のボアっぽい帽子
・英字のネクタイ
だけです。
両方ともヤフオクで落札しました。
値段は忘れてしまいましたが……

コメント(15)

つい最近ルナを着てる友達を見ましたww
白と黒のやつで、僕19歳ですが最高の気分でしたww
はじめまして。
一時LUNA MATIINOにハマりました。
それこそ毎日のように店に通って、店員と遊んでたものです(笑)
今では着なくなった服もたくさんありますが、どうしても処分できない・・・。
犬のデザインのTシャツが、周りからも大人気です(^-^)
はじめまして
なんと、こんなコミュがありましたか!
我が家も永遠に捨てられそうに無い、お気に入りが、、、とてつもなくありますな。
ただ、やっぱり好きなのでたまに着ています。
裾細系はさすがに着れないですが、、。
今年、品川にて復活説もあったのですが、、、、いっこうに様子が好転しないですな、、頑張ってくださる事を願うばかり、、、。
半分くらいのシリーズを持っているかもしれません。
少しは夜の人達にあげましたが、部屋に飾ってます。
10年前に買って以来、そのまま放置してます。

ちなみに僕の画像のシャツも、ルナのローソンシャツです★

>しじみさん
僕も、犬のシャツは、今でも時々、着てます♪
はじめまして。
ダブルのスーツを4着、足首はジョッパー式になっているヤツです。他はノースリーブのカットソー一枚とネクタイ3本。サスペンダーとロングコートです。未だに着ていても変じゃないのはノースリーブのカットソーだけですね。スーツはやばいです。冠婚葬祭に着ていくとホストに間違えられます。
はじめまして、ハンニバルセブンと申します。
よろしくお願い致します。

自分が持っているのは、ジャケット、パンツ、ネックレス各1です。
ルナに行き始めたのは朝月さんが独立される1年程前からの、遅いファンです。
当時はお金があまり無く、少ししか買えませんでした。

その後しばらくしてようやく南青山のMOOD et MOON MODE et MOONを見つけ、’01年中断まで何度か買い物をし、現在は去年オープンしたTHEATRE COSTUME HISTORYに行っております。(と言ってもまだ一度ですが)
はじめまして。
懐かしくて参加してみました。

店員さんと音楽の趣味が同じだったんで、仲良くなっていろいろ買いました。
その店員さんが移動すると同時に店変わってたから、いろんなところに顔出してました。

今でも大事にしているのは、孔雀プリントのジャケット。
本当はベストが欲しかったんだけどもう完売で、たまたま店に1着だけ残っていたのを買いました。
その後はかなり買いました。
今着れる物の方が少ないですけどね。
クマのぬいぐるみは今更欲しい・・・。
懐かしいのでちょっとクローゼットからひっぱりだしてみました。

まずはオーソドックスな3着を…
おー
素晴らしい色の取り合わせ
ちなみに、真ん中のはカタログに出てヤツと同じですかね?
ハット被ってた写真のヤツと
皆さま、はじましてもう35歳になってしまいましたが新宿○井と六本木
には良く通っていました

 ベロアのガウンコート(ロングとショート)
 ピンストライプにCLボタンジャケット
 黒に銀無垢ボタンの襟無しジャケット
 大型刺繍入りの黒ジャケット
 黒の細かい刺繍飾り付きスーツ
 黒のノーマルコート
 ベスト一体型の刺繍入りロングブラウス
 襟が長いマフラーみたいになるブラウス(白・赤)
 時計
 ネックレス(2個)
 メガネチェーン
 ネクタイ(6本)
 ・・・その他にも福袋の中身が4〜5年分
 あ・・・ ティーポットとカップが4〜5組

 とかまだまだ結構あります
 好きなデザインのものは未だに着ますねvv

 このコミュが残っている事を大変嬉しく思います
 皆さま宜しくお願い致します
>くまの王子さん

はじめまして!
昔ルナの店員だったくたえと申します。

たくさん持ってますね〜(@_@;
合計金額…すごいです!!

メガネチェーンとか懐かしいですぅ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUNA MATTINO 更新情報

LUNA MATTINOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング