ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GSX-RWコミュのリアの6インチ化

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リアホイールの幅を6インチにして190のタイヤを組みたいのですが、隼のホイールを組んだなど情報があれば教えてください。

よろしくお願いします。

コメント(4)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

自分は中古で購入した際、最初から190/50/17を履いてましたが
(購入後にサイズ違いに気が付きましたあせあせ(飛び散る汗)
軽く倒し込むではなく、ちと力を入れて倒し込んでました。
(ホイールはノーマルでタイヤはミシュラン・パイロットロードでした。)

あくまで俺自身の感覚なので他の人に当てはまるかどうかですがたらーっ(汗)
ノーマルホイールに190だと激変はしないと思いますあせあせ
相当昔のコトなので記憶が曖昧ですが、マルケジーニの6.00に190(当時のミシュランパイロットレース)でチェーンがタイヤに干渉してました。

ハンドリングも重ったるかったので、すぐに180に戻しましたね。
ノーマルのホイールにミシュラン2CTの190を履いていますが、全く問題ありません♪
東京で有名でプロフェッショナルなタイヤショップが大丈夫とのコトで装着して頂きました♪
コーナーリングも全く問題ないです、ただタイヤとチェーンとのクリアランスが狭くなりまさそたが、かなりな高速走行でためしましたが全く干渉しませんし、安全性も大丈夫です、ショップでもその点を確認したら全く問題無いとの確認も頂きました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GSX-RW 更新情報

GSX-RWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング