ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GSX-RWコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!
青森県在住で’98 GSX−R1100Wに乗っているOGUです。

みなさんよろしくお願いします。

コメント(5)

いらっしゃいませ。
青森は今の時期乗れなさそうですが、
暖かくなったらガンガン乗ってくださいね。
うちの94年型はもう83000キロになりました。
絶滅危惧品種ですので大事に乗りましょうね♪
>百奇丸さん
はじめまして!
青森は・・・今時期乗ること出来ませんねぇ〜
3月末、雪が消えてからです。

わたしのは52000キロになりました。
だいぶ、不具合が・・・
絶滅危惧種なんで大事に乗りますよ〜♪
そんな絶滅危惧種だというのに、ボクは正月早々走行会でラジエター破りました冷や汗
93年式で走行3万オーバー程度ですが、相当にボロボロです泣き顔

ボロは着てても心は… ならばいいんですけどねウッシッシ
前期型
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u16260821
とりあえず23000ならアリっちゃアリかもしれませんね…。
同じ出品者で書付きフレームってありますけど、エンジン本体とかは大丈夫ですか?
私はOH前にエンジン載せ替えしました。
クラッチカバーとかパルスカバーなら余りがあります。
もし必要ならメッセージください。
>百奇丸さん
わー! わざわざ教えていただきありがとうございます。
エンジンとかはまだ全然OKなんですよ。今回はコケて壊したワケでなく、走行後パドックで
白煙吹いて水が前面から滲み出してきて・・・ってな具合でたらーっ(汗)

懐具合と相談で、しばらく探してみますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GSX-RW 更新情報

GSX-RWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。