ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハマリ中コミュの書きました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キラリさん皆さんお久しぶりです☆
かな、細字、近代詩書きました☆
アップしまぁす!

コメント(7)

いつも菜緒さんの作品楽しみにしています。
今日は、久々だったので、
より、楽しく拝見しました。
この作品に刺激されて、
ようやく、筆が持てそうです!
近代詩の作品、とても綺麗ですね☆

自分が、近代詩が一番好きなせいか、一番伝わってきたように感じます♪

私は、漢字が嫌いなんです。。。
今書いてる作品は漢字なので、疲れているとすぐに書きたくなくなってしまって。。。


ちなみに、近代詩の作品は、誰の詩ですか??
詩の内容が、とっても素敵ですね☆
私も、書きたくなってしまいました(笑)
あさぬぅさん

コメントありがとうございます!!
あさぬぅさんのコメントがとても嬉しくて涙が出そうになりました。。。
あさぬぅさんも作品が出来ましたら、ぜひ見せてください☆
楽しみにしてます!


とみーさん

近代詩は楽しいですよね♪♪♪
私はかなが苦手です・・・
今回もかなり苦労しました。。。
この詩は「おーなり由子」さんの詩です☆☆☆
やさしい詩だったので、書きました。
ぜひとみーさんも書いてみてください☆

「あたらしい草かんむり
 うまれたての花かんむり
 やさしい葉っぱの中で もう一度ねむりました」

です☆
長らくごぶさたしてます★管理人kirariです★ご指名ありがとぉ〜ございまぁ〜す★ki★ra★ri★で〜〜すฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ ☆*。★←うざいね・・(汗)これまった失礼しました★いろいろプライベートのことが忙しくて・・・すんまそん!
>奈緒さん!!!ステキです★3部作のUP感謝します★
細字もステキですね★近代詩を、kirariも書きたくて、いろいろ探してるんですが、なかなかいい作品に出会いません(o´艸`)奈緒さん★皆様★お勧めの本とか、作者とかご存知でしたら教えてください★
キラリさんへ

こんばんは☆
いい詩を探すとなかなか見つからないものですよね!
私は今回はおーなり由子さんでしたが、うちの教室では町田満さんの詩を書く人が多いですね。
あとはサザン好きな人はサザンに歌から詩をとってかいたり、年配の方は松岡子規の句とか。。。

キラリさんも好きな芸能人の歌とかを書いてみてはいかが??
>奈緒さん
ありがとうございます★★★うれしー参考になります!
キラリゎ、きむさんっていう人の詩がいいので、書いてみようかなー★
きむさん!!!
私も好きです☆☆☆はがき持ってるょ。。。

いいかもですね♪
ぜひ書いて、作品見せてください!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハマリ中 更新情報

ハマリ中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング