ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阿部のコンバートを切望する会コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 阿部の打撃はすばらしい!

 阿部のリードは・・・
 
 逃げてばかりじゃ打たれるって。

 みなさんの不満をぶつけてください。

 もちろん慎之介の打撃への賛辞もOKっす。


 ちなみにコミュ主は中日ファンですがなにか?(笑)

コメント(7)

>神敬介さん
初めまして!

管理人です。
書き込み気付くの遅れてごめんなさい。

生粋のジャイアンツファンの方がどう思われるのか気になっていたので、そんな方に参加して頂けてとても嬉しいです。


>ユーツーさん
アンチ巨人の阿部ファンには小笠原の移籍は二重の意味で痛いですよね…
これからオフシーズンですが、こうなったら来期は阿部君の打撃に期待しましょう。
はじめまして!自分の思いを反映してくれたかのような素晴しいコミュですね!!

阿部慎之介、彼は天才です。打撃、強肩はプロの中でもまさにトップクラス!!

・・・ですが、キャッチャーをやる頭はない気がします。。たらーっ(汗)素人なのに辛口で申し訳ないですが。

今、巨人が優勝できるような強いチームするにはリードで損した分阿部がバットで返すしかないですね。笑

巨人の補強にも問題大です。イ・スンヨプ、小笠原なんか獲得せず、優秀なキャッチャー獲ればいいだけの話。一塁か三塁にいけば上記の2人より打ちますよ、彼なら。
>た>おさん


はじめまして!
参加ありがとうございます!
巨人ファンもそうでない人も阿部のリードに疑問をもっている人は少なくないはず!もっと同志を増やしたいですが、どう宣伝したらいいのやら…(笑)


補強やコーバートは上の意向もあるんじゃないかと疑ってます。
G+韓国放送向けの李とか打てるキャッチャーにこだわりがあるとか…

来期こそコンバートして欲しいですね!
はじめましてウッシッシ阿部のコンバートを熱望するものです手(パー)だいたいキャッチャーは肩が命。怪我をした今コンバートするいいきっかけではないでしょかね〜わーい(嬉しい顔)リードが悪いしね〜わーい(嬉しい顔)しかし阿部を超すキャッチャーがいないのも現実。早くでてこないですかね〜。
>有ちゃんさん
書き込み気づくの遅くてごめんなさい(汗)
WBCで巨人首脳陣が阿部の肩の故障を猛アピールしてますから、
今季のコンバートはありうるかもしれませんね。
阿部に続く捕手は・・・残念ながら現れませんね。

前回、阿部のコンバートの動きがあったときは
小田を中日に取られましたしね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阿部のコンバートを切望する会 更新情報

阿部のコンバートを切望する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング